注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

彼と毎日ラインのやり取りしていましたが、3日間きていません。 凄く仲良い女友だ…

回答2 + お礼0 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん( ♀ V0iSCd )
20/10/04 21:30(更新日時)

彼と毎日ラインのやり取りしていましたが、3日間きていません。
凄く仲良い女友だち含んだ男女2対2の飲み会当日から連絡がないんです。
わたしがその子と飲みに行くのに嫉妬するのは彼もわかっています。
だからといってわたしも束縛はしたくないので、文句とか何も言ってません。

わたしが嫉妬してるのがわかってるから、飲み会当日はあえて連絡してこないのだろうと思っていました。
でもその飲み会過ぎて2日経つのに未だ連絡なしです。

何かわたしから入れたくなくて、こういうとき彼からのラインを期待するのはワガママですか?
それとも何かやましいことがあったから送ってこないんでしょうか?

No.3155278 20/10/03 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/03 23:33
通りすがりさん1 

彼氏さんの立場からは考えてあげましたか?

彼氏さんの方からしたら毎日やりとりしてたのに返事が来ない。怒ってるんだろうな..

自分の事だけ考えていては駄目ですよ。本当に好きなら何かしらしないと終わりますよ。求めるだけじゃ進まない事もあります。

ただでさえ、男性は女性との修羅場や喧嘩とか嫌だ。面倒臭いと思う方が多いらしいそうですし。

No.2 20/10/04 21:30
匿名さん2 

それをそのまま彼氏さんに相談すればいいことです。なぜ彼氏に話せない内容があるのですか? なんでも打ち明けられる関係が、好き同士の関係ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧