注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

アラフォーの私に合うオフィスカジュアル教えてほしい。 34歳あたりから、好…

回答3 + お礼4 HIT数 399 あ+ あ-

Hana( 39 ♀ 1RGTCd )
20/10/04 09:51(更新日時)

アラフォーの私に合うオフィスカジュアル教えてほしい。

34歳あたりから、好きな服が似合わなくなり、洋服難民のままこの歳になってしまいました。

アラフォーで、特に骨格診断がウェーブタイプの方がいたら、購入するお店を教えていただけませんか?

安っぽいのは良くないと分かっていますが、パートのなのでなるべくお金は抑えたく···。

私は~上半身は薄く華奢で、鎖骨も浮き出ていて胸は小さく、腕も細い。
肌は白く、髪は染めてないセミロング。

下半身がぽってり肉がつきやすくスキニーなどは似合わず、スカートを好みます。カジュアルシックタイプ?

流行りに乗ることは全く意識していません。
オフィスカジュアル指定の職場でパートをしています。

No.3155479 20/10/04 08:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/04 08:54
匿名さん1 

定番といっても、安いお店もブラウス1枚にしても流行の型よりです。
ブラウスにカーディガン、ワイドパンツで良いのでは。

No.2 20/10/04 09:33
経験者さん2 

アナトリエとか、お安いのならナチュラルビューティーベーシックとかどうですか?

アナトリエは、胸元レースのブラウスとか、長過ぎないシフォンスカートとか、ウェーブタイプさん向けな気がします

No.3 20/10/04 09:35
OLさん3 

アースミュージックアンドエコロジーやイングあたりが無難だと思います

  • << 6 レスありがとうございます。 アースやイングは使いやすく、ウェーブタイプ向け多いですよね。 けっこう活用してたのですが40歳には似合わないっぽく。。。 品だけ手に取ると、いけるかなと思うのですが、着てみてガッカリなのです。涙
  • << 7 たびたびすみません。 でも、INGNIは40でもいけるデザインが多いですかね。 ワンピースは、昔からよく似合うと言われます。

No.4 20/10/04 09:40
お礼

>> 1 定番といっても、安いお店もブラウス1枚にしても流行の型よりです。 ブラウスにカーディガン、ワイドパンツで良いのでは。 無難で良いのだと思いますが、なるべく、似合う!と思うものを選びたく。。
自己満足かもしれないのですが、、、
レスありがとうございます。

No.5 20/10/04 09:41
お礼

>> 2 アナトリエとか、お安いのならナチュラルビューティーベーシックとかどうですか? アナトリエは、胸元レースのブラウスとか、長過ぎないシフォ… レスありがとうございます。
確かにウェーブ向けだけど、可愛すぎないものがありそうですね。
ZOZOTOWNにもあるようだから、セールやクーポンを利用すれば、買えるかな

No.6 20/10/04 09:44
お礼

>> 3 アースミュージックアンドエコロジーやイングあたりが無難だと思います レスありがとうございます。
アースやイングは使いやすく、ウェーブタイプ向け多いですよね。
けっこう活用してたのですが40歳には似合わないっぽく。。。
品だけ手に取ると、いけるかなと思うのですが、着てみてガッカリなのです。涙

No.7 20/10/04 09:51
お礼

>> 3 アースミュージックアンドエコロジーやイングあたりが無難だと思います たびたびすみません。
でも、INGNIは40でもいけるデザインが多いですかね。
ワンピースは、昔からよく似合うと言われます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧