注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

通販センターで働いているけど 去年に入ってきた同僚が仕事場の雰囲気を乱す、 仕事…

回答1 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
20/10/04 14:19(更新日時)

通販センターで働いているけど 去年に入ってきた同僚が仕事場の雰囲気を乱す、 仕事手順は覚えてくれない、新人が質問しても睨み付けて一喝する、仲良く出きる人には、ぴったりくっついて帰りま際まで離れない。 精神安定剤を必要としてるらしいく、優しく注意しても本社に苦情をされるか今ここで死ぬ!と喚くかのどちらかで、社員も同僚のパートも気味悪がります。 正直規定外で働いている人の中でこういった問題行動する人が三人います。 通販会社なので、その日の発送に影響があるので、 困っています。 私は社員ではないし規定ない勤務しか出来ないので、仕事の邪魔になっています。

No.3155611 20/10/04 13:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/04 14:19
匿名さん1 

仕事に悪影響与えてるなら会社にとっても大問題ですし、周りだって同じように思ってるでしょうから、みなで上司に相談してみてはどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧