注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

子供たちが幼稚園の頃、仲良しだと思っていた人Aがいて、とても良い人だと思っていま…

回答1 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
20/10/04 15:58(更新日時)

子供たちが幼稚園の頃、仲良しだと思っていた人Aがいて、とても良い人だと思っていました。

Aは幼稚園に子供を迎えに行く途中、信号無視の車に追突され、車は大破、Aも手に後遺症が残り、暫く入院。
退院後も、自転車でリハビリ通院を続ける羽目に。
可哀想だなと思っていました。

子供が小学校の高学年になった頃(事故の6年後)、バッタリ会って、まだ後遺症で病院に通っていると聞きました。

しかしその僅か2ヶ月後、うちの娘は、Aの幼馴染みで評判悪い子に妬まれ、嘘をつかれました。
それをAも信じて、うちを責め立ててきました。
幼馴染みが悪いと分かっても謝りに来ませんでした。

なのにその頃にはもう後遺症も殆どなくなり、新車も買って普通に生活しています。

私と知り合う前Aは姑にいびられ、旦那にも守ってもらえずでしたが、裸足で家を飛び出し、やっと別居できたと言っていました。

私と知り合って仲良くしている間に事故で後遺症が残って長いこと自転車でリハビリ生活、
リハビリが終わった頃に幼馴染みの嘘を信じて我が家を責め立て謝らず(これからも宜しくねとは言われたけど)幼馴染みの嘘だと分かっても謝罪は勿論それから一言も話してないし、バチが当たった様子もありません。
ただ幼馴染み曰く、小さい頃からずっとAとはハイツの上下に住んでいるけど、Aの旦那は1度も見たことがないらしいです。

私に親切なうちは事故って、私に幼馴染みと一緒になって嫌がらせしたのにオトガメなしって何なんでしょうか?

またA親子に遭遇すると、親は知らん顔かニコニコしながらこちらを見てきて、子供は少し笑顔で見てきます。でも話しかけられはしません。
どういうつもりでしょうか?

No.3155643 20/10/04 13:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/04 15:58
匿名さん1 

悩みのカテゴリーが違います
ここは17歳以下の恋愛相談ですよ

投稿順
新着順
共感順