注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

中3の男子です。一年近く片思いしてる人がいます。去年は同じクラスでした。とはいっ…

回答1 + お礼1 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
20/10/06 22:18(更新日時)

中3の男子です。一年近く片思いしてる人がいます。去年は同じクラスでした。とはいってもほとんど話したことはなく、クラスが変わって自粛になってからLINE交換してほぼ毎日LINE(一日1、2通程度)してました。デートも誘ってオッケーだったのですが学校が再開してお互い忙しくなって日が合わずに流れて相手もLINEがめんどくさいのではないかと思い少し前にやめました。しかし諦めきれずそこで、相手と同じ趣味があるので近々発売されるそのグッズを買いに行こうとデートにあらためて誘いたいのです。その勇気が出ません。そもそもLINEをやめたのは相手の頻度がだんだん遅くなってきたからなのでもう、既に嫌われてるのに誘ってしまってもっと嫌われることを懸念してしまいます。また、中3で受験もあり、控えた方がいいのかなと思ってしまいます。相手は結構カースト的なものが高めの女子なので正直怖いです。送るべきかどうかアドバイスお願いします。

No.3156029 20/10/04 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/04 23:19
匿名さん1 

お相手さんも、あなたから誘われるの待ってるかもしれないよ。
一度はオッケーしてくれたことだし、
もいちど押してみる価値あると思うよ。

なにげな~く、話しかけて、さぐりをいれてみるのも可。

あなたなら、できそうな気がします。

No.2 20/10/06 22:18
お礼

ありがとうございます。やってみないと始まりませんよね。がんばります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧