注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

こちらに非がないのにも関わらず攻撃的、高圧的な態度を取る人間は煽り運転をする人間…

回答2 + お礼0 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
20/10/06 15:54(更新日時)

こちらに非がないのにも関わらず攻撃的、高圧的な態度を取る人間は煽り運転をする人間と同類。
気に入らない、少しムカついたくらいで攻撃的、高圧的な態度を取る人間は煽り運転をする人間と同類。
周囲には良い人間を演じているからバレにくいけど関わればモラハラ、DV、犯罪を犯す可能性が高い。
逃げるが勝ち。関わらない事。

20/10/06 15:54 追記
類は友を呼ぶんだね。
周りの人間も同じだから。
攻撃的な人の周りは攻撃的な人。
悪口を言う人の周りは悪口を言う人。
気遣い出来ない人の周りは気遣い出来ない人。
完璧な人間は居ないけど自分さえ良ければいいって考えの人間が幸せになれる訳ない。
良い人が寄る訳ない。

No.3156031 20/10/04 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/04 23:14
匿名さん1 

そうですね。
そのとおりです。
関わらないことが一番!

No.2 20/10/05 11:49
匿名さん2 

その通り、関わらないことが1番です。私も「自分は周りに迷惑をかけても不快な思いをさせても良いけど、お前は感情を表に出さず黙ってやってろ」という趣旨の発言を、職場のただの同僚にされました。彼女は仕事中すぐに泣き・わめき・ふてくされ・物に当たるようなひとです。相手のレベルが低いと思うしかないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧