注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

同棲して2年になる彼氏がいます。 わたし26歳、彼25歳です。 彼はキャ…

回答6 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
20/10/05 15:30(更新日時)

同棲して2年になる彼氏がいます。
わたし26歳、彼25歳です。

彼はキャバクラのボーイをしています。
キャストである女の子達と交流が多く、そのうち二人と連絡先の交換もしています。ふたりとも女の子の方から連絡先交換を迫られたそう。
わたし自身、水商売をやっているので、そういったことがあるのも分かるし、女の子との交流も仕事のうちだと理解しようとしています。

しかし、そのふたりのうちひとりの子が、彼にやたらと連絡をしてくるのです。
LINEはもちろん電話もかかってきてます。
仕事と関係ない内容が殆ど。
先日は3時間以上その女の子と外で電話してました。
わたしの存在は仕事に支障をきたすらしく隠してます。

さすがのわたしもいい気はしないので、仕事に関係ない連絡は返さなくていいんじゃないかと言ったのですが、「無視する意味もないから返してもよくない?」と言われました。
納得いかず言い合いになってしまい、6歳も年下の女相手にそんな嫉妬しておかしいんじゃないか、向こうから連絡きたから返してるだけで浮気してるわけでもないだろうと言われてしまいました。
確かにラインや電話くらいで浮気とは思いません。彼から連絡してるわけじゃないのに責めるのはおかしいとも分かっています。しかしわたし自身とても嫉妬深く、何もないと分かってはいても嫌なのです。
ご飯や飲みにも毎日のように誘われてるらしく、それを聞いて素直に嫌だと言えず強がって「行きたいなら行っていいよ」と言ってしまい「言われなくても俺が行きたいと思ったら行くよ」と言われました。

嫉妬深い自分も、彼になんで分かってくれないのかと思ってしまう子供のような自分も、素直になれない自分もすごく嫌です。わたしは今月いっぱいで水商売を辞めてお昼の仕事をする予定なので時間も合わなくなるし、わたしとの時間よりその子との時間の方が多くなるんじゃないかと思うと余計に不安です。

彼は夜の仕事が好きで目標もあるらしく辞める気はない、わたしは自分の感情がコントロールできずこうした状態が続く。自分自身変わりたいのですがなかなかうまくいきません。
もういっそ別れた方がいいのでしょうか。

No.3156336 20/10/05 15:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/05 15:21
匿名さん1 

いい歳の大人がまともな定職についていない時点で別れます。

くだらん男に付き合う必要無し

No.2 20/10/05 15:27
匿名さん2 

普通の店(?)ならそのうちぶん殴られて目を覚ますんじゃないかと。
顔にアザつくって帰ってこないうちにその辺は注意しといたらどうだろうか。

新しい勤め先での対面もあるから尚更心機一転したいのもあるだろうね。
存在隠されてるくらいなら絶対女として意識してるし
これを機に再スタートを切ってみてもいいんじゃないかな。

No.3 20/10/05 15:27
匿名さん3 

別れた方がいいですよ。ここままなら主さんが更に強く言って喧嘩は絶えなくなり、そんな時にウチならそんな事くらいやら怒らないなぁなんて他の女から言われたら、そっちに行ってしまうと思います。
私も長い間夜職でしたが夜同士でうまく行く人って干渉しない人だと思います。

そんな私もかなりの嫉妬に狂う方なので一度懲りてからは、絶対に誓って同業の人とは付き合わないようにしてます。

女の子の悩みや愚痴を聞くのも彼の仕事の一つだと思います。そんなこんなで病みやすい職業の女は好きになってしまいますよ。

友人でうまく行った人たちは、お互いが転職してますよ。

No.4 20/10/05 15:29
まーや ( 20代 ♀ 2oJTCd )

赤の他人から見たら、そんな男とは別れた方がいいとしか言えないです🥺

価値観が合わない上に、自分を不安にさせる男と付き合っていて何がいいの?って思います🤔
主さんが好きだからって思ってたとしても冷めた時どうするの?、もう取り返しのつかない年齢になってたら?って感じだから、別れた方がいいのか悩んだら、主さんの場合は理由が理由だからスッパリ別れた方が良さそう。

No.5 20/10/05 15:29
匿名さん5 

キャバクラのボーイは身内とのアレは御法度。だけど女性が多いとこだしその分事故も多い。それを理解した上で付き合ってるんじゃないの?
うどん屋なのにメニューに蕎麦ないのかよ!とキレてるようなもの。
受け入れられないのでしたら別れた方が賢明。疲れるだけ

No.6 20/10/05 15:30
通りすがりさん6 ( ♀ )

サッサと別れて、マトモな男性を
見つけなよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する