注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

彼氏が体目的ではと疑ってしまい、体の関係に及ぶのが怖いです。 交際3カ月で私は…

回答4 + お礼0 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
20/10/06 01:40(更新日時)

彼氏が体目的ではと疑ってしまい、体の関係に及ぶのが怖いです。
交際3カ月で私はまだ処女です。

不安な理由は彼が普段から素っ気なく、冷たい言動が多いからです。
元からサバサバした1人行動を好む自由な性格ではありますが、一緒にいても寂しいなぁ。本当に私を好きなの?と心配になります。

歩くスピードが早くてスタスタと行ってしまうし、私の提案も自分がめんどくさいとすぐ却下です。割り勘なのは私の意思もあるのでいいのですが、せっかく遠出しても高速代や駐車場代も高いと文句ばかりです。

一度も名前を呼ばれたことも無いし、一緒にいるのにスマホばかりいじっています。
身なりや車、部屋の中も日に日に汚くだらしなくなっていきます。
私にどう思われてもいいんだな、と寂しくなります。
家で2人でいてもボディタッチすらありません。

しかし、添い寝中だけはとてつもなく甘えてベタベタしてきます。逆を言えば、キスも好きという言葉も、添い寝中しかありません。
また、LINEもとてもマメです。毎日何をしたか自分からたくさん送ってくれます。私への返事もLINEだととても優しいです。

先日添い寝中に初めて行為を誘われましたが、生理中なので断ったところ手でしてと言われました。
処女なので触り方もわからず固まっていると、もういいよとそっぽを向いてしまいましたが、ごめん。無理してしなくていいから。と謝ってはくれました。

その次のデートで泊まりを誘われましたが、実家暮らしなので突発的なお泊まりは親に説明がつかないと断ると、その後冷たくなりすぐ解散になりました。

処女の彼女にする態度?とびっくりしてしまいました。

その後私が次は泊まるよ?とLINEすると、無理しなくていいよ。とは来ましたが、泊まる流れになりました。

その後は普段通り、マメで優しいLINEは続いており、次会う約束が近づいていますが…。

正直、泊まるのが不安です。
好きだし優しい時もあるので一方的に決めつけてお別れをするのは後悔が残りますが、とりあえずで体の関係にはなれません。

彼とどう向き合えばいいでしょうか…。

No.3156461 20/10/05 19:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/05 19:17
SW ( 40代 ♂ 9lPTCd )

やめませんか。

貴女が不安なくお付き合い出来る男性は、他にいると思います。

今の彼は貴女には合わないですよ。

自分自身を大切にして下さい🍀

No.2 20/10/05 19:51
匿名さん2 

あなたが感じた違和感に間違いはないと思う。不安になるような要素は消して、他の方と幸せになってほしいです。

No.3 20/10/05 19:58
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

別れる一択
全然大事にされてないし、その手のは一度体の関係になったらそれこそただのセフレみたいになるか、最悪連絡つかなくなりますよ

まあ私はそんな感じの人と諦めず付き合い続けてたら今すごく仲良くなって、大切にされるようになりましたけどね、そんな人はごく一部じゃないかな?
覚悟があるなら振り向かせるために頑張ってもいいと思うけど、後から後悔しない選択をしてください

No.4 20/10/06 01:40
匿名さん4 

私は彼氏さんに主はもったいないと思う。
主さんの彼氏、聞いてる限りろくでもなさそうだなという感想しかないです。
思春期だし、身体への興味が強いのは仕方ないと思うんだけど他の行動がね、くそ。

お泊りなんて行かなくていいよ。いったら絶対迫られるし、断ったらまた冷たい態度取られる。そんな男やめときなさい。
私なら別れるけど、向き合いたいならそのまま伝えるしかないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧