注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

不倫相手に別れ話を切り出したところ、お前を殺して自分も自殺する。 お前のせいで…

回答22 + お礼2 HIT数 1528 あ+ あ-

匿名さん
20/10/10 03:20(更新日時)

不倫相手に別れ話を切り出したところ、お前を殺して自分も自殺する。
お前のせいでめちゃくちゃな人生になったので復讐してやると毎日メールがきます。
お前のせいでおかしくなったと、意味不明なメールが毎日。一緒に死のうと言ってきます。こっそり彼のFacebookなどを見るとまともな事を書いて更新してます。
私へのメールは、わざとなのか全てひらがなや、誤字脱字、ローマ字、数字、ひらがなが混ざってる文字。自分は鬱病になったので責任を取れと言われます。
全て自分が悪いです。
本当に何かされるのか心配です。
どうしたら良いのでしょうか。

No.3156526 20/10/05 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/05 20:52
匿名さん1 

おもっくそ演技じゃん。
とりあえず連絡手段全カットでいんじゃね?

No.2 20/10/05 20:54
匿名さん2 

警察に被害届、不倫した自分が悪いと心底思い込んでいるなら、自業自得として、怖くはないでしょう。

No.3 20/10/05 20:57
匿名さん3 

連絡先、住居は全て変える。
職場は一緒なのでしょうか?
知られてるのなら転職を考えられた方が良いかもです。
実家等知られてるなら、知られてる相手には事情説明、相手しないようにってことと、何かあれば音声、映像等を残しておいて犯罪されれば警察に行くようにいっておく。

主さんは冷静になって、これではいかんと別れられたのでしょうか?
主さんの別れると言う判断は正しいですし、不倫相手がメチャクチャな人生になったって言うのはおかしな話。
不倫相手あるいは主さんのパートナーが人生メチャクチャって言うなら分かりますけどね。
不倫相手にはお前が言うなと言ってやりたいです。

No.4 20/10/05 20:59
匿名さん4 

とっちが不倫なの?
いずれにせよ不倫なんてそんなもん。
次は、まともな恋愛して下さい。
相手にしない事。
しつこいのでしたら警察や弁護士に相談なさって下さい。
奥さんがいる方でしたら奥さんに相談しますと伝えたらいかがでしょうか。

No.5 20/10/05 21:02
匿名さん5 

病気??
こわいこわい。
無視してブロック。
何かしてくるなら警察へ

No.6 20/10/05 21:17
通りすがりさん6 

話がノンフィクションであるならば、性欲を満たすために悪戯に彼女の人生を振りまわした罪です。

お金で解決するのか、彼女が気が済むまでの償いをすることです。

射精やりにげでは暗殺されても同情の余地はありません。

彼女を犯罪者にしないためにも、誠心誠意の対応を求められます。

無理だと思いますが、最善を尽くして頑張って下さい。

No.7 20/10/05 21:23
お礼

相手に奥様がいます。私はそれを知ってお付き合いしていました。とてもプライドが高く攻撃的な人なので私は流され続けました。とても後悔しています。
別れ話をした所、無理矢理体の関係を迫らせ、必死で逃げたところ、人を汚いものでも見るような目で見やがって!どれだけの屈辱か!と言われそこから脅迫メールが続いてます。
こんな重い内容ですみません。
毎日恐怖で、でも不倫なので誰にも相談できず苦しいです。

No.8 20/10/05 21:40
ご近所さん8 

警察に通報しなさい
殺害予告だしストーカーです
立派な犯罪
証拠を残して警察に通報
警察すぐ動く

No.9 20/10/05 22:24
匿名さん4 

男性は自業自得です。既婚男のくせに独身女性に手をだしておいて脅迫とは開いた口が塞がりません。
奥様に相談しますと伝えてみてはいかがでしょうか。
弁護士たてるなり警察に相談するなりして下さい。ストーカーであり脅迫罪であり侮辱財罪もあてはまるかもしれません。

No.10 20/10/05 23:03
匿名さん10 

慰謝料用意して相手の奥さまに相談。

不倫なんてするから…
警察に相談したところで何も解決にはならない。

No.11 20/10/06 09:55
匿名さん3 

再レスです。
慰謝料支払い覚悟で奥様に会いに行かれては?
メールや電話の音声など用意して、別れ話をしたらこのように脅された、こちらの不貞なので脅迫で訴えるつもりはないし、なんなら慰謝料を用意する覚悟もあると。
謝罪をしつつ、こちらは不倫の関係は続けるつもりは一切無い、こちらから近付かないと誓約書も書くので、縁を切りたいため協力してほしいと話されては?

No.12 20/10/06 18:45
お礼

皆さんこんなどうしようもない相談に真剣に考えてくれてありがとうございます。警察には様子をみて相談はしていきたいと思います。
奥様に話しをして万が一、離婚となった場合更に、エスカレートするのではないかと不安ではあるので、それはもう少し検討していきたいと思います。
自業自得なので何かあったら仕方ないかなとも思うようになってしました。
毎日反省と後悔の日々です。

No.13 20/10/07 06:03
主婦さん13 ( 40代 )

知人でもいましたね…不倫の挙げ句、男性側にキレられてる人。

主さん、ただでさえ不倫という痛手を負ったのに、さらに追い詰められていて、お辛いですね。

その知人は住所や職場など変えて、相手と接点のありそうな場で、別の彼氏をつくって守ってもらい、その彼と結婚してました。

が、その現旦那のほうも、お世辞にも良い男性とはいえず…なんだかなぁ、という思いで眺めています。

心細いと思いますが、また変な男に引っかかりませんよう…。

もし一人暮らしとかなら、このまま切り抜けようとしたりするのではなく、一度ご実家に帰る、シェアハウスに引っ越す、などして、態勢を立て直すのが良いかもしれません。

No.14 20/10/07 06:25
匿名さん14 

仕事を変える!
辞めると同時にその人が仕事の時間帯にこっそり引っ越す。
連絡がきたらいつも通り接して絶対に会わず、相手に気付かれる事がないようにすること。

No.15 20/10/07 10:37
匿名さん15 

まず休みの日に警察署近くのビジネスホテルかなんかに避難してから、おおよそ下記のような内容のメールを送って様子を見てみてはいかがでしょうか。

『強迫メールがたくさん溜まってきましたので今日これから警察に相談しようと思います。
※本当に襲われたら怖いので既にあなたの知らない所に避難しております』

大慌てで何らかの反応を返しくると思いますよ。急に正気を取り戻して。

その時の内容次第で警察に行くか決めても良いと思います。
私個人の気持ちとしては、相手が謝ろうと何しようと一度は警察への相談実績を作っておいてほしいですけどね。本当に気を付けてくださいね。

No.16 20/10/07 13:00
匿名さん16 

あなたも悪いんだから仕方ないけど、それは怖いですね。
相手の奥さんに言うけど。って言ってみたら?
それで逆ギレされたら、証拠とって警察に‼️
あなたも悪いのは間違いないんだから、奥さんにいろいろ言われるのは覚悟して、何言われても仕方ないからきちんとしてください。

No.17 20/10/07 19:07
匿名さん17 

奥さんにバラすは、逆効果だと思うよ。
つい最近も、自分は妻子持ちなくせに復縁迫ったあげく、相手を殺した事件ありましたよね。

主さんが悪いとか悪くないとか関係なく、脅迫されてるのだから、警察に相談した方がいい。
主さんは、自分が悪いとか言わない事。自分が悪いって言ってると、誰もとりあってくれなくなるよ。
警察は最初は反応悪いかもしれないけど、何度も相談に行って、相談したっていう実績を持つこと。
あと、警察は相談されたら動かないといけないので、動いてくれないなら、監査に連絡して下さい。

No.18 20/10/07 19:32
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

大丈夫とは断定出来ないけど
大丈夫じゃないですかね。
愛人の立場ならありえるけど

奥様いる方が殺人をするとは思えない。
脅したら付き合い続けられると思ってるんだと思います。

私もありました同じこと。
警察行きました。説教してもらったり、会わないようにしてもらいました。

No.19 20/10/08 02:24
匿名さん19 

自業自得‼ 警察も大変だな‼

No.20 20/10/08 02:29
匿名さん19 

不倫は犯罪ではないが、不法行為。
いざとなったら法律に頼るのか~。
警察に助けてもらってこれを機会に不倫はやめましょう!悪いと思っていない、責任転嫁する人は必ず正当化して気が緩み同じ過ちを繰り返す。しかし主さんは反省しているようなので大丈夫でしょう。

No.21 20/10/09 23:03
匿名さん21 

だから、簡単に不倫なんかしちゃダメなんですよねー。

自己中な既婚者しか、不倫なんかしないんだし、不倫する奴にマトモのやつなんか居ないよ。

貴女も、仕事帰りの数時間とか、休みの日に、会いたい。とか既婚者相手にワガママを言って、散々人の家庭を壊す手伝いしておいて、自分が困ったら、慰謝料払いたくない。逃げたい。助けてください。って、超自己中だね。

No.22 20/10/09 23:18
匿名さん22 

向こうがおかしな演技をするなら、主さんはもっとおかしな演技すればいいのです(笑)主さん、アホな演技、文章をうちましょう。

主さんが、保育園や幼稚園児になったつもりで演技するのよ。

「うんこ、うんこ、うんこ、うひゃひゃひゃひゃ〜」

「ちんこ、ちんこ、ちんこ、うひゃひゃひゃひゃ〜」

「うんこ、ちんこ、うんこ、ちんこ、うひゃ〜」

と、向こうに文章で送りなさい。

あと、向こうが鬱病になったと言ってますが、鬱病の人は文章を自由自在に操れることもできませんので。

確実に知能犯です。

ずる賢いやつには、こちらが正常で立ち向かうと損しますよ。

それと、そんなずる賢い卑怯な不倫相手といっしょにいてた主さんも反省しないとね。

No.23 20/10/10 02:02
匿名さん22 

不倫相手に主さんが「お前のせいでめちゃくちゃな人生になった。復讐してやる。」と言った言葉。

主さんは不倫相手に奥さんがいると知っていて付き合った。

一番可愛いそうなのは不倫相手の奥さんですね。

一番の罪は不倫相手本人よね。

まだ独身の主さんは独身だからね。

結婚してるのに不倫する不倫相手が一番悪いし、不倫相手に責任とってもらえば?

行き地獄味わえばいい。

No.24 20/10/10 03:20
匿名さん24 

もう辛いです、これ以上送ってくるようなら警察に相談に行きます。
と送るのはどうでしょう?
相手も家庭があるのでことを荒らげたくないと思いますし…。

で、しばらく連絡来なくなったらブロック。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧