注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

今がとても辛くて寂しいです。将来も不安ばかりで生きていくのが怖いです。 好…

回答5 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
20/10/05 22:31(更新日時)

今がとても辛くて寂しいです。将来も不安ばかりで生きていくのが怖いです。

好きな人には1年間セフレにされたあげく最近彼女ができたと言われました。仕事は正社員になりたく1年間契約社員で頑張ってきましたが、上司にお前が正社員試験に受かるわけないと言われてしまいました。
私は何もうまくできない能無し人間なんだなと思います。どうしてこんなにもダメなのでしょう。私こそ生きる価値、存在価値がないと言うんですかね…。
消えて楽になりたい…
でも女1人で大学まで出してくれた母に申し訳ないので、絶対に死んではいけないと踏ん張ってきました。親孝行したいです。こんな娘で本当にごめんなさい。

とてもネガティヴなことばかり書いてしまい不快にさせてしまい、大変申し訳ございません。

前向きに頑張れる方法があれば教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

No.3156554 20/10/05 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.5 20/10/05 22:31
会社員さん5 ( 40代 ♂ )

辛い思いを、いろいろされたんですね。

それでも親孝行したいと言うあなたは、もう既に素晴らしいじゃないですか!

お母様が聞いたら、たぶんすごく喜ばれますよ。泣いて喜ぶかも。

お母様にとっての一番の親孝行は、あなたが元気で、今を、これからを着実に生きていくことだと思います。

だとするなら、今のあなたにできる、目の前にあることを、一生懸命やっていけばいいんだと思います。

能無しだとか、存在価値無しとか、そんなことはどうでもいいので、考えているだけムダなんですよね。

大事に育ててくださったお母様に感謝して、目の前のことをただひたすら一生懸命やって、それをちゃんと見てくれている人達にも感謝をしながら、たとえゆっくりだとしても、着実に前に進んでいくことだけを考えて頂きたいし、あなたにはそれができると思いますよ。

No.4 20/10/05 22:29
匿名さん4 

俺には
生きる価値?
存在意義?
とかわかりません
人は起きて飯を食ってだけです
それだけで良いと思ってます
生きる価値も存在意義も俺にはありませんよ
起きて飯を食って働ければ良いと思ってます

No.3 20/10/05 21:45
匿名さん3 

主さん馬鹿なん?

正社員になれるわけがないって言われて何で自分能無しなんて思うの?

能無しなのは主さんが傷つくこと平気で言っちゃう上司じゃん。
こんな奴私だったら「あなたがそういうなら私は正社員になれますね。」って言っちゃいます。

それにセフレにして捨てるようなクズ男、どこの馬の骨かわからん女と一緒になってよかったじゃん。
ヤリ捨てるようなクズは、真面目でがんばり屋の主さんとはどのみち釣り合わないよ。

No.2 20/10/05 21:33
匿名さん2 ( ♀ )

上司の発言、ムカついていいんですよ。
非常識な上司なんですから。
どうか圧力に負けないでください。
転職先を見つけてはどうでしょうか?
今の時期募集が少ないかもしれないけどハローワークで職業訓練させてくれる所もありますし。。

No.1 20/10/05 21:30
匿名さん1 

お辛かったですね。
たまたまですよ。たまたまクズ男とクズ上司がいただけ。
コツコツ頑張りましょう。
あなたが頑張ってる事は誰かがみてくれてますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧