注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

彼氏のことをちゃんと知るために軽く怒らせてもいいでしょうか?付き合って一年ですが…

回答3 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
20/10/06 00:54(更新日時)

彼氏のことをちゃんと知るために軽く怒らせてもいいでしょうか?付き合って一年ですが、普段お互いに話を合わせているため同じところしか見ていません。一度私が疲れて機嫌悪めだったときには、彼氏もイラッとしたようで少し言葉遣いが悪くなってました。多分いやなことがあると誰でも態度も当然変わるでしょうが、普段調子いいところしか見てなさすぎるのではと思いました(お互い気を遣っているから)。本気でひびがはいるところまではしませんが、ありだと思いますか?

No.3156670 20/10/05 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/05 23:55
まーや ( 20代 ♀ 2oJTCd )

なしに決まってるでしょう👀!?
ちょっとつもりの試し行為で一体何人が別れているのか知ってますか!!
すぐに別れる!とはならなくても、後々「信用出来ない」って振られた人は男女問わず沢山居るんですよ〜!
ヒビは試し行為をした時点で少なからず入るんです!!!

No.2 20/10/06 00:36
匿名さん2 

私も1の人に同意します。
相手を試す行為は本当に二人の間にヒビしか入れない。

でも、お互いが怖がって表面上の会話しかしてないのは問題だと思う。
だから怒らせるというより、あなたの考えを聞かせてとお互い喧嘩にならずに意見を話せるのが一番いいと思うけど。
二人で何かについて真剣に話してみるとか?

No.3 20/10/06 00:54
匿名さん3 

されたことあるけど凄い迷惑。
一瞬で冷めたよ。

主のやろうとしてることは
新品のヘルメット買ったんですけど
本当に頭を守ってくれるかどうか不安なので試しに事故ってみてもいいですか?
って言ってるようなもん。

自分の首絞めるだけだからやめとけ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧