注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

ツンデレにどうやったらなれますか? ツンデレ女性ってデレデレしてる女性…

回答4 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
20/10/06 01:09(更新日時)

ツンデレにどうやったらなれますか?


ツンデレ女性ってデレデレしてる女性よりも可愛いと思われやすいし好かれやすいですよね、男性はみんなそういう女性が好きなのに、

笑わないようにしようと思っていても好きな人や彼氏といるとついにやっとしてしまって照れてしまいます、
話をしてると楽しくてマシンガントークになってしまったり相手のお話にも笑顔になったり、全くだめです…

そして今日こそツンツンしようと思う気持ちは強いのに、もう好きな人or彼氏の顔見るだけで秒で照れたり笑顔になったり悪いくせですよね泣


わたしが彼氏や好きな人とあまり続かない原因もわたしがデレデレしてるから離れていくんだなってわかりました。(気持ちが重いとかではないとおもいます。自分の趣味も楽しんでますし、なんなら彼氏や好きな人のLINEをたまに無視するくらい引き込まれたりしてる趣味もありますし、わたしのほうが先にいつも寝ています)


でも会うと笑顔になるからいけないんですよね…
ツンデレになって気の強い女性になって可愛いく魅力的な女性になりたいです、


実は、LINEでも実際会ってもツンツン出来た日が1日だけありました。
でも、わたしのふるまいを近くで見ていたお友達から、あれはダメだよ。ただの性格の悪い人になってるだけだと叱られてしまいました泣


性格の悪い=ツンデレではないのなら、境目を教えてください、
あとツンデレになる方法も教えてください

よろしくお願いいたします(><)

No.3156688 20/10/06 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/06 00:28
匿名さん1 

その発想、天使か!

No.2 20/10/06 00:41
匿名さん2 

ツンデレは、基本「素直じゃない」と思ってます。
主さんは、逆にすごく素直だと思います。
素直な主さんがツンデレを目指すのはかわいいですけど、無理を感じますね。
意地悪に映るのも目に浮かびます。

素直なのは、ツンデレと同じくらい?それ以上に魅力ですよ。
せっかくの良さを活かすことの方を考えた方が早道と思います。

それに、長続きしないのはデレデレが原因ではないと思いますよ

No.3 20/10/06 00:58
匿名さん3 

素直じゃなくて不器用な子をそう呼ぶわけだけど、正直素直な方が断然可愛いと思いますよ。ツンデレは二次元だからギリギリ許されたり、人となりをよく知ってるからツンツンしてる中でのたまに見せるデレが可愛く映るわけで。にしたって接する側に相当の包容力と許容量を要求するものなんですよね。で ツンデレ、つまり素直になれない人間てのは自分の照れ臭さとか面目を重視しちゃうからああなってしまう。つまり相手を思うより自分というところからくる接し方。だから正直言ってかわいいとは思えない。
「ツンデレ=絶対可愛くてモテる」ではないですよ。

男を翻弄するなら小悪魔とかじゃないんですかね。

No.4 20/10/06 01:09
匿名さん4 ( ♀ )

私は主さんが凄く羨ましいです。
私は素直になれない(ツンデレ?)タイプなので。
見た目や態度はクールな感じです。
というより、好きな人には照れ臭くなって笑顔が上手くできなかったり、親しくならないとすぐ心を開けません。
話すと見た目と違ってギャップがあり、天然と男女共に言われますが、それをわかってもらえるまで時間かかります泣
初対面や好きな人から好かれるのは圧倒的に素直な主さんみたいな女性だと思いますよ!
ただ、ツンデレなのか何なのか私はほとんど相手から追いかけられ、付き合っても長く続きます。
普段はあまり愛情表現はしませんけど、たまに甘えたり、気まぐれなところがあるので相手は気になるのかもしれません。肉食男性からは好かれます笑
彼女や好きな女性が自分に100%気持ちがあるって思うと男性って落ちつくような気がしますね。
でも、結局恋愛が続くか続かないは相性だと思います。
デレデレちゃん、可愛いですよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧