注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

40歳主婦です。同い年の主人と結婚3年目子供なし。 特に不妊治療を行っているわ…

回答2 + お礼1 HIT数 602 あ+ あ-

匿名さん
20/10/07 04:11(更新日時)

40歳主婦です。同い年の主人と結婚3年目子供なし。
特に不妊治療を行っているわけではありませんが、年齢的なものと多忙な主人がいまいちタイミング法に協力してくれずにお互い子供が欲しくても未だできないでいます。

昨日、主人が休みだったのでコストコに買い物に行ったのですが、そこで主人の職場の友人家族(友人、奥様、4歳の坊や)とばったり遭遇。主人は友人・奥様と数年来のお付き合いで仲がよく、私もお二人とは面識があります。
挨拶を交わした直後、身長183cmの主人がいきなり友人の坊やを抱き上げて肩車をしはじめたんです。普段よりも高い肩車に坊やはもちろん大はしゃぎでしたが、低身長にコンプレックスを抱いている身長167cmの友人とそのコンプレックスを抱いていることをよく知っている奥様は複雑、というかむしろ嫌悪感まるわかりな表情。私自身も、俺はこんな幸せを望んでるんだよと言われているようで、子供ができないことを責められているようでとても悲しい気持ちに…主人は悪気なくやったことだし、坊やにも全く罪はないけれど、その場にいた3人の気持ちを考えずにそのような行動をとる主人のことを皆さんはどう思いますか?

No.3156821 20/10/06 09:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/06 10:43
匿名さん1 

どちらにせよ
勝手に肩車とか気持ち悪い

No.3 20/10/07 04:11
匿名さん3 

いきなり肩車するのは気持ち悪いけど、背が低い事をコンプレックスにしている、とか、不妊治療もしていないのに子供のいないあなたの気持ちを思いやって、とかは無茶な話だと思います。

No.2 20/10/06 10:52
お礼

>> 1 ですよね。いくら親しくても…坊やにせがまれて仕方なくとか、友人の許可を得てからじゃなしに、いきなり主人からいったので余計に嫌な気持ちになりました…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧