注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

私の場合pmsによる精神的不安定になります。本当にしんどいです。ネガティヴなこと…

回答2 + お礼1 HIT数 270 あ+ あ-

学生さん( 15 ♀ )
20/10/07 01:46(更新日時)

私の場合pmsによる精神的不安定になります。本当にしんどいです。ネガティヴなことしか考えられなくなり、無気力状態になったり、自分は生きてる価値のない人間だと思ったりして涙が出てきて何も考えてなくても気分が悪いです。でも友達に相談してもメンヘラかよwとか自分病んでますアピールと言われてしまったり親に相談しても本当にそれで苦しんでいる人に失礼だとかそんなの言ってる暇あったらやることやれと怒鳴られます。周りに理解してくれる人がいません。泣いてたりしてるとそんなことくらいで泣いてると受験全然ダメだねとか被害妄想やめなとか何がpmsだ甘えんなとか親に怒られます。スクールカウンターの人や保健室の先生に相談してみるとその時は楽になりますが家に帰ると元通りです。スクールカウンターの人や保健室の先生は婦人科に行って診断してもらいpmsの薬をもらってくることをお勧めしました。でも親に婦人科へ連れてって欲しいと頼んでも行かないとねーでも混んでるからーと言って、しつこく言うといい加減にしろっと怒られます。結局連れてってくれません。うちは1人で塾以外出禁止なのと病院に行ったときに必要な手帳は全て親が預かっているので1人で婦人科へ行くことができません。みなさんはpmsの時はどのようにやり過ごしていますか。

タグ

No.3157339 20/10/06 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/10/07 01:46
お礼

>> 2 ありがとうございます!共感してくれる人がいて安心しました。市販の薬を試すという手がありましたか!機会があれば使ってみたいと思います!

No.2 20/10/07 00:47
通りすがりさん2 ( ♀ )

大きな声を出す!
枕に叫んだり!
あとは無理やりにでも泣く!笑笑

辛いよねー分かるよー

私も成人してからピル飲み始めて、
こんなにも楽になるのかとびっくりした!
今は学生で買えないかもしれないけど、
バイトできるようになったら、ピルじゃなくても命の母とか市販で買えるやつを探して飲んだ方が良い!

性格が穏やかになったってすっごく言われるから、本当に荒んでたんだと思う笑笑
うちは家庭環境も良くなかったから笑笑

今はキツくても、将来は楽になれる方法はあるから安心して!!

No.1 20/10/06 23:59
匿名さん1 

寝る

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題