注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

排卵3日前~が妊娠しやすいとの事ですがそれでも妊娠しないのは不妊症なのでしょうか…

回答2 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
20/10/07 00:57(更新日時)

排卵3日前~が妊娠しやすいとの事ですがそれでも妊娠しないのは不妊症なのでしょうか?
頻度が少ないというのもあると思いますが排卵付近合わせ月1~3回程中出しして1~2年になりますが妊娠しません。その間に1度妊娠しましたが自然流産しました

No.3157372 20/10/07 00:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/07 00:54
匿名さん1 

生理周期は安定しているのでしょうか?
生理周期がバラバラだったりすると、排卵日もズレてしまうので。

基礎体温をつけたり、排卵検査薬などを使うと大体の排卵日は予測できます。

それでも妊娠しないのであれば、男性側の問題等もあるので病院で検査してもらった方がいいかもしれないです。

No.2 20/10/07 00:57
人生の先輩さん2 

1度、二人とも、検査をしてみたら?

お互いの体の理由を聞いて対策を話し合いを持ってみたら、原因が無ければ、数打ち当たりますからね。

遺伝子で、妊娠し難いかも?
昔に、比べてだから、あの手この手で早く妊娠した方が、子育ても楽だからね。

貴女だけが、頑張っても旦那さんも協力しないと共同作業だからね。

原因を調べる方が良いと思います。

客観的にみてもね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧