注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

おはようございます!死にたい人いませんか?? こちらは朝4時から悩みの尽きない…

回答4 + お礼4 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
20/10/07 09:52(更新日時)

おはようございます!死にたい人いませんか??
こちらは朝4時から悩みの尽きない泣き叫んで暴れまくる10キロの赤ちゃんを、一人で抱っこしてゆらゆら立ち歩き続けて体中痛いし近所迷惑が気になり、仕事が多忙の旦那も起こさないように神経はっててベランダから飛び降りたいくらい死にたいです!(後で児童センターに悩み相談の電話します💦)
たぶん死なないけど、今すぐ死にたいな〜死んで楽になりたいな〜って人いませんか??

タグ

No.3157445 20/10/07 06:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/07 07:00
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

そりゃあ死にたいけど、楽に死なんから惰性で生きとる。
気持ち良く死ねるならささっと死にたいもんや。

No.2 20/10/07 07:13
匿名さん2 

殺したいではない所を見るとまだまだ理性と優しが残ってますね!

しっかし逞しい赤ちゃんでいらっしゃる!

早く生活が楽になる事を祈っております!

No.3 20/10/07 07:27
悩める子羊さん3 ( ♂ )

旦那仕事多忙...主さんの現状思うとハナクソみたいなもんだよ
相談センターじゃなく旦那に相談してくれ‼️

No.4 20/10/07 07:44
匿名さん4 

50過ぎたし、あと15年以内ボケる前には死にたいと思っています。(本気)

夜泣きの赤ちゃんって座って抱っこじゃ泣き止んでくれないし、動いてないとダメなんですよね。
うちの子は外に出るとピタッと泣き止んだのでよくベランダでウロウロしてました。近くのアパートに電気がついてるのをみて、私以外にも起きてる人がいるって嬉しかったなぁ。
飛び降りたくなるなら、おすすめはしません。寝たい時に寝れないのはつらい。
赤ちゃんがお昼寝したら、一緒に寝て体力回復して下さいね。

No.5 20/10/07 09:39
お礼

>> 1 そりゃあ死にたいけど、楽に死なんから惰性で生きとる。 気持ち良く死ねるならささっと死にたいもんや。 楽に死にたいよね!
私もある日突然なんか起きないかなぁと思うよ😄

No.6 20/10/07 09:40
お礼

>> 2 殺したいではない所を見るとまだまだ理性と優しが残ってますね! しっかし逞しい赤ちゃんでいらっしゃる! 早く生活が楽になる事を祈っ… ありがとうございます!
と言っても、結構ギリギリのラインです、笑
も〜ほんとに早く幼稚園や小学校行くくらい成長して欲しいです😄💦
頑張ります!ファイト!

No.7 20/10/07 09:43
お礼

>> 3 旦那仕事多忙...主さんの現状思うとハナクソみたいなもんだよ 相談センターじゃなく旦那に相談してくれ‼️ ありがとうございます!
や、優しい…😭✨
すごく優しいお言葉、本当にありがとうございます!
涙がウルッと出ました💖
旦那も相談してるですが、仕事でいっぱいいっぱいみたいで💦
でも、休みの日にもっと聞いてもらおうと思います!

No.8 20/10/07 09:52
お礼

>> 4 50過ぎたし、あと15年以内ボケる前には死にたいと思っています。(本気) 夜泣きの赤ちゃんって座って抱っこじゃ泣き止んでくれないし、動… 人生の大先輩から、優しいお言葉ありがとうございます!💖✨
本当に抱っこうろうろしないと、赤ちゃん寝ないですよね💦頼むから座ったままで寝てくれ〜!熟睡してくれ!と思う毎日です(^o^;)💦

どうか死なないでください!死にたいと言う私が言うのも変ですが💦
もし良かったら、私のような悩む方に、また優しい返信をしてあげてください!
私が死にたい気持ちが軽くなって心が救われたように、他の方もあなた様の優しい文章を見て、死を思いとどまったり心が救われると思います💕
寝不足で文章が支離滅裂ですみません💦
本当にありがとうございました🙇✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧