注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

陰キャのブスと陰キャの美人がいるといじめられるのって美人の方ですよね。 ど…

回答3 + お礼3 HIT数 2334 あ+ あ-

匿名さん
20/10/08 03:49(更新日時)

陰キャのブスと陰キャの美人がいるといじめられるのって美人の方ですよね。

どちらも大人しいだけで働き者だし性格は悪くないのに、
美人の方だけ何かしても何もしなくてもぶりっことか感じ悪いって女から言われてて、何だかなぁって思う。

ブスの方は良くも悪くも空気で、たまに暗いって言われてる程度で美人さん程言われてはいない。

名指しで性格悪いとか叩かれてるのはいつも美人の方。

いじめてる相手は陽キャのブスか良くて並程度です。

No.3157549 20/10/07 11:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/07 12:25
匿名さん1 

社会人になると美人の陰キャがブス〜普通顔陽キャに妬まれていじめられるのはあるかも。
学生の頃はブスの陰キャがいじめられる感じがする。カースト上位のガチ陽キャはいい人が多いけど、普通レベルの人がめちゃくちゃ陰キャをいじめてくる。

No.2 20/10/07 19:37
匿名さん2 

美人の陰キャは大人しいけど
見た目が美人だから目立ちますし
目を付けられやすいです。
ブスな陰キャはブスだから見た目も
目立たないので空気になります。
まず美人や可愛い子は目立つから性格や
仕事出来る関係無しに何しても言われるし虐められやすいです
容姿が並〜又はブスしか居ない職場だと
確実に虐められますよ

No.3 20/10/08 01:37
匿名さん3 

たまに暗い顔立ちが悪かろうが、ぶりっこの美人だろうが、いじめていい訳がないですね。
いじめてる側も、その瞬間人の人生を壊したのだから陽キャだろうが何だろうが関係ない。

No.4 20/10/08 03:29
お礼

>> 1 社会人になると美人の陰キャがブス〜普通顔陽キャに妬まれていじめられるのはあるかも。 学生の頃はブスの陰キャがいじめられる感じがする。カース… 確かに美人やガチ陽キャは誰にでも優しい気がする。
やっぱ、化粧で化けた美人風の普通女は陰キャに厳しめですね。

私は美人じゃないから、わりと甘く見てもらえるし、許されてる感ありますね。
警戒されてないからか見下されてるのかしらないけど、性格いい~可愛い~とか言われてます(笑)
結構な腹黒なんですけどね。

美人さんはよく知らないのにめちゃめちゃ言われてて、トイレにいった時のハンカチの柄や畳み方にすら難癖つけられてて、
正直良くそこまで見てるなって感じですし、美人さん本人は静かな人だから大人しく目立たなくいたい感じなのに意識され過ぎてて辛そう。
ブスさんはそんな人いたような?みたいな感じでほっとかれてるので、本人的には平和に過ごせてる感じ。

美人さんもブスさんも陽キャ怖がってて二人で仲良くしてますね。
ぼっちになってないのが幸いです。

陽キャの人も美人が入る前は普通の人と思ってたんですが、女って怖いって思っちゃいました。
最近、美人さんがいるときに、
美人さんへの当てこすりなのか知らないけど、陽キャが仲良しアピールみたいなのするために私に近寄って来るんですが、関わりたくないなぁ。でも怖いし。

No.5 20/10/08 03:37
お礼

>> 2 美人の陰キャは大人しいけど 見た目が美人だから目立ちますし 目を付けられやすいです。 ブスな陰キャはブスだから見た目も 目立たないの… だから、美人は性格キツい人や自サバ多いんですね。
女の大人しい美人なんて絶対許さない!みたいな感じ何なんですかね。
自サバは異性で態度違っても性格悪くても格好いいって絶賛されて持ち上げられてるのに、
大人しい人は男に色目使う訳でもないのに、しかも美人だけぶりっことか言われてて可哀想。
美人さんもブスさんも叩くほど性格を良く知りません。
仕事に関しては二人とも頑張ってるなぁって感じです。

No.6 20/10/08 03:49
お礼

>> 3 たまに暗い顔立ちが悪かろうが、ぶりっこの美人だろうが、いじめていい訳がないですね。 いじめてる側も、その瞬間人の人生を壊したのだから陽キャ… どんな人であろうといじめていい訳ないのに同意します。
陽キャの人はもっと寛容というか優しいと思ってました。
ガチのカースト一軍の陽キャはいじめもやらなそうだし、寛容なんでしょうけど…。
陽だろうが陰だろうが、いじめる時点で確実に性格も悪いし、容姿も中途半端な残念な人にしか見えません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧