注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

私20代旦那40代7月に子どもが生まれました。 最初は3人で寝室で寝ていました…

回答25 + お礼11 HIT数 2220 あ+ あ-

匿名さん
20/10/09 20:08(更新日時)

私20代旦那40代7月に子どもが生まれました。
最初は3人で寝室で寝ていました。
ですがここ2週間ぐらいから旦那が何も言わずに別室で寝るようになり理由を問いただすと私に悪いと思ってと。
旦那は自営で寝室に来る時間が23時や0時なので起こしちゃったら可哀想と言いますが、私は子どもが泣かないと起きないので関係ないです。
子どもが夜泣いても起きないんだし1人別室で寝られると不愉快だし寂しいから一緒に寝てと言っても寝てくれず。
朝食も子どもの機嫌を見ながら作っていて大体4:3の割合でパンかご飯なのですが糖尿予備軍だからパン食べないと言い出し自分がパンの時は別で旦那の朝食も作る事になり、自分は好きな時間まで寝てご飯が出来るのを椅子に座って待ってるだけで何も手伝わず。
糖尿うんたら言う割に炭酸ジュース、お菓子食べてるので理解不能です。
夜も私が作ったご飯を残してカップラーメンなどを食べ出したので頭にきて家事も育児も何にも手伝わないなら朝飯ぐらい自分で作れと言いました。
挙げ句の果てに唯一の休みの日に友達と夜ご飯に行くといいご飯だけだと思ったらスナックにも行っていて、私は子どもが6ヶ月になるまでは外で飲むのはやめてほしいと言っていたのに約束を破られ育児には休みはないし、旦那とご飯が一緒に食べられるのは休みの日しかないのに遊びに行かれてこっちはずっと寂しいと伝えたらこっちだってたまには息抜きしたいと。
それはお互い様だと思いますご飯だけなら私も何も言いませんでした。スナックに行ったのも別に悪いと思ってないと。
これまでが昨日の出来事で、昨日もまた寝てくれず今朝は見ていて気分が悪いから消えてくれと言われました。
消えてくれと言うのは実家に帰れと言われているんですかね?
もう毎日夜泣いていて子どもの顔見ると涙が止まらなくて申し訳なくて消えてくれと言われて別れた方がいいのかなと思いました。
私は何も悪い事したつもりはないのですが客観的に見てどちらが悪いですか?

No.3157559 20/10/07 12:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/10/07 12:19
お礼

>> 1 お互い様だと思う きちんと話し合いできてない証拠 きちんと話し合いをしたいのですが夜ご飯を一緒に食べれないので朝の30分ぐらいしか時間がなくうやむやで仕事場に行かれてしまいます。

No.7 20/10/07 12:22
お礼

>> 2 主さんが専業なら主さんが我儘。 主さんも働いているならご主人が酷い。 専業主婦なので専業主婦だからなんたら言われたくないので頑張ってましたがめちゃくちゃな事されたらやりたくなくなりますよ。

No.9 20/10/07 12:26
お礼

>> 3 気分が悪いから消えてくれとは、口論になったからそう言われたのですか?それとも朝起きて突然言われたのですか? そんなことを言うのならなぜ結婚… 子どもにミルクをあげていた時に寝室から降りて来て言われました。
私もよくわからないです。
旦那は付き合ってる時から機嫌悪くなると人に当たる人なのでそれを知ってて結婚した自分も悪いですけどあんまり言うとぶん殴られそうで。

No.11 20/10/07 12:28
お礼

>> 4 浮気の疑いは無いのですか? 妻の妊娠中は、セックスが出来ないから、妻がイライラしてるからといった理由で、癒しを他の女性に求め、浮気… 妊娠中もわりかしセックスはしてましたし、産後も別室になるまではしてました。
家で仕事をしているので浮気は無いと思います。

No.15 20/10/07 12:38
お礼

>> 5 旦那はもう若くないし、その年で子供を持つのしんどいんだよ 結婚歴あるのかしらないけど40代まで自由に生きてきて今の環境に馴染めないのでしょ… 旦那は何年前に離婚したか分かりませんが、私と結婚するまで実家で働くだけで後は母親が何から何までしていたそうです。
子どもの母親にはなっても旦那には妻に見てもらいたかったです。

No.16 20/10/07 12:39
お礼

>> 8 旦那・父親の自覚がない40歳のおじさん子供なだけ。 40過ぎて若い嫁もらって、包容力のかけらもない。 残念です。 ホントにしばらく… 本当悲しくなって来ます私いなくていいじゃんって。

No.17 20/10/07 12:41
お礼

>> 10 専業主婦ならわがままというか、小さな文句やら多い、 パンは貴女の勝手で、パンの生地から作る訳ではないんでしょ? 子供と寝て別室で寝る… まあそうですね旦那のように毎日ご飯は飽きちゃうので私の我儘です。
それなら最初から別室で寝てくれたらこちらも嫌な思いをしないで済みました。

No.18 20/10/07 12:42
お礼

>> 12 ごめんなさい🙇 カス男だよ...40にもなって...大事にしないといけないもの...わからんか...失礼しました🙇 こんな事で悩みたくなかったです。

No.20 20/10/07 12:47
お礼

>> 13 主さんワガママじゃないよー。 旦那さん、自宅で仕事してる?日中は、旦那さんと顔合わせたりもするのかな? もしかしたら、一人になり… 旦那は家で仕事していて日中は顔合わせません。22時ぐらいまで私がリビングにいたら顔合わせますがいないと次の日の朝まで顔は見ないです。
そうなんですよねまともな会話する時間が休みの日しかないので寝る時ぐらい一緒にいた
いです。
こっちは栄養考えて作ってるのにカップラーメン食べられちゃ元も子もないです。

No.21 20/10/07 12:49
お礼

>> 14 私も子どもが小さい時は専業主婦でした。家事や育児を完璧にする必要はないんです。私も掃除なんかは滅茶苦茶手抜きでした。 でも、夜は静かに… また同室で寝て欲しいっていうのも我儘なんですかね?

No.22 20/10/07 12:52
お礼

>> 19 そんなふうに豹変した旦那、いないと寂しいか? もう主さんに愛情なくない? 気分が悪いと言われた時点で ゴミ扱いされてない? … こんな事されても旦那が好きなんですよね。
また愛してくれる日が来るんじゃないかと期待しちゃってるんですけどなさそうな気がしますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧