注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

新しい恋ができません。21歳・大学生の女です。 私には中学~高校まで付き合…

回答2 + お礼1 HIT数 362 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ sqCTCd )
20/10/10 23:48(更新日時)

新しい恋ができません。21歳・大学生の女です。

私には中学~高校まで付き合っていた人がいました。その人と別れた後も私が一方的に好きだったのでアタックし続け、相手も気があるそぶりをしていたために、2年前ぐらいまでは時々デートしたりしてダラダラと関係を続けて(?)いました。
私自身早く見切りをつけなかったのが悪いのですが、きちんと彼女にしてもらえないのに長い間ずっと好きでいたことに疲れてしまって、その後新しく恋愛がしたいと思ってもなかなか良い出会いがありません。
気になる人ができたことはありますが、自分に自信がないことや元々恋愛に苦手意識をもっていることもあり、結局お付き合いには至りませんでした。

そこで、来年から田舎の中小企業に就職することが決まり、更に今はコロナの影響もあってなかなか出かけることもできないので、今後はもっと出会いが少なくなってしまうのではないかと不安です。
これから先新しい恋はできるのでしょうか?また、田舎暮らしでも出会いの場はありますか?
ほとんど愚痴になってしまってすみません。
恋愛は苦手なのですが昔から結婚願望はしっかりとあるのでいずれは家庭を持ちたいと思っています。
皆さんの経験を教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

No.3157564 20/10/07 12:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/10/07 22:04
会社員さん2 

貴方のお相手、、僕ではダメですか?

No.3 20/10/10 23:48
お礼

>> 2 冗談でもそのように言ってくださる方がいると知って、なんだかほっとしました。
気楽に恋愛と向き合ってみようと思います、ご回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧