注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

朝からイライラすることばかり夢で父親に言われたくないこと言いふらされて恥かいたし…

回答2 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
20/10/08 17:53(更新日時)

朝からイライラすることばかり夢で父親に言われたくないこと言いふらされて恥かいたし朝ソースかけるて聞かれたからいらんてこたえのにかけちゃって聞いてなかったんだなて思ったし私の財布の小銭親が自分のだと勘違いしてうっかり親の財布に私の小銭全部入っちゃって喧嘩になった。親は素直に自分の非を認めようとせず開きなおったり逆ギレ。親に向かってなんだとか。誰か私を励ましてというか私の気持ちわかって、もう今日は夜ご飯家族とそろって食べたくない。不快な気分になる

No.3158290 20/10/08 16:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/08 17:15
匿名さん1 

ちょっとミニマムな問題過ぎて
理解出来ませんね
最初の夢とかむしろ父は被害者でしょ
ソースとかも、本当に申し訳ないけど
つまらな過ぎて何も言えませんよ

多分若いんでしょうが同じ
世代なら理解出来るんかなぁ

No.2 20/10/08 17:53
匿名さん2 

何言ってるのか訳分からないわ!?
夢でお父さんに怒られたなんて、お父さんは関係ないでしょう⁉︎
お父さんからしたら、そんなの勝手に夢見て、勝手に怒って、知らないよって思っていると思うけど⁉︎
他のことだって、そんな些細なことでお父さんに喧嘩を吹っかけるなんて気がしれないわ。
お父さんも、会社に行く前に嫌な気持ちにさせられて、あなたの方こそお父さんに謝った方がいいよ。
あなたが不愉快だから、夕飯を一緒に食べたくないと言うなら、それでいいんじゃないかな?
お父さんだって、多分嫌な気分になってると思うから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧