注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

SEXで一度もいけなかったのに30歳にして、初めて寝バックという体位でされて、初…

回答7 + お礼7 HIT数 963 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/10/11 10:59(更新日時)

SEXで一度もいけなかったのに
30歳にして、初めて寝バックという
体位でされて、初めていくことが出来ました。

寝ながら後ろからされた時に
感じたことのない気持ちよさに驚いてしまいました。体位によってこんなに違うなんて、早く知りたかったです。

それ以外の体位だと全くいけません。
一回の行為で、何回もいく女性もいるそうですが、30年生きてきて一度しかいってないというのは異常でしょうか。

正常位でもいけるようになりたいのですが
コツがあるのでしょうか。

タグ

No.3158520 20/10/08 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/08 23:07
恥ずかしがり屋さん1 ( ♂ )

男でごめん。異常ではないと思います。
中イキ<外イキは有名だし、自慰はともかく一生イカない人もいるとか聞きますよ。
AVの影響かセックスすればみんなすぐいけるとか錯覚していないかな?

No.2 20/10/08 23:29
匿名さん2 

結婚19年、夫だけと1000回はやってると思いますが未だに正常位はイマイチです。

No.3 20/10/09 00:24
匿名さん3 

素直に羨ましいです!
一度も中イキしたことありません。いいなぁ〜〜

No.4 20/10/09 00:43
主婦さん4 

それは外イキ出来たのかもね。

足ピンオナニーって検索してみて。
オナニーだけじゃなくてエッチの応用に使えるよ。

両足真っ直ぐ伸ばしてお尻の穴引き締めて足先ピーンって伸ばして内股に力入るとイキやすい。

寝バックは下向きだからクリ○○スにも刺激があるからもっと気持ちいいよ。

正常位は内股に力が入れにくいからイきにくいけど、足ピンで力を入れる感覚を覚えると正常位でも力の入れ方が分かってイキやすくなるよ。

私は寝バックと対面座位が一番気持ちいい。
正常位はつまらないから最初と最後に顔見せにする位。
正常位とバック位しかしない男性では満足出来なくなるよ。

No.5 20/10/09 19:40
お礼

>> 1 男でごめん。異常ではないと思います。 中イキ<外イキは有名だし、自慰はともかく一生イカない人もいるとか聞きますよ。 AVの影響かセックスすれ… 男性の方からご回答ありがとうございます。お恥ずかしながら、中イキ外イキという区別も知らなくて。一生イカない人もいるんですね。勉強になりました。

AV女優さんは勿論のこと、素人女性でもイク演技をする女性がいるのを知らない男性もいるかもしれません。

No.6 20/10/09 19:42
お礼

>> 3 素直に羨ましいです! 一度も中イキしたことありません。いいなぁ〜〜 私は一生無理なのかと思ってました。きっと繰り返すうちに、、、道が開けるのではないかと思います!

No.7 20/10/09 19:45
お礼

>> 4 それは外イキ出来たのかもね。 足ピンオナニーって検索してみて。 オナニーだけじゃなくてエッチの応用に使えるよ。 両足真っ直ぐ伸… 正常位はつまらないから最初と最後に顔見せにする位、のとこで笑ってしまいました。

顔見せって、なんか、いいですね。
そうですね、後ろからだと顔が見えないのが残念なんですけど、何か気持ちいいです。

対面座位、ちゃんとしたことないので今度挑戦してみたいと思います。

足ピンってした状態で正常位できたら
良いんですけど、男性によってはなかなか難しいみたいですね。

詳しく、ありがとうございます!

No.8 20/10/09 19:48
お礼

>> 2 結婚19年、夫だけと1000回はやってると思いますが未だに正常位はイマイチです。 そうなんですか!
正常位というくらいだから体位の王道なのかと思いきや、ベテラン様でも、イマイチなんですね。

なんだかドラマや漫画とかの印象と現実は違うんだな、と思えました。(大体、正常位ですよね。)

No.9 20/10/09 21:16
恥ずかしがり屋さん1 ( ♂ )

再です。うちは正常位から足ピンが定番で彼女のお気に入りです。女性は正常位が長いと上げた足が疲れますからね。男はガンガン激しく動くと抜けますから必然的に圧迫動作が中心になり、スローセックスみたくなり、締め付ける力もアップしますし二人で楽しめます。
正常位で足をおろそうとするのが体位移行サインだと思っています。
足ピンはわかりやすい表現ですが、昔は伸長位と言ったと思います。昔からある体位です。
マジで伸長位は慎重にやらないと抜けて失敗します(ダジャレではなく本当です)。

No.10 20/10/09 23:51
お礼

>> 9 再コメありがとうございます。

伸長位!!
しっかり名前があるんですね。改めて調べたらwikiなど色んな情報が出てきました
(昨夜から私の検索履歴が大変なことになって来てます... 笑)

正常位で足下ろしたくなるの
めっちゃ、分かります
疲れちゃうしイカないし足痛いし....
女性の気持ちまでしっかり考えてくださる彼氏さんで、彼女さんは幸せですね。


抜けやすいので、簡単にはできない男性の方が多いかもしれませんが
慎重に、伸長位やってみようかと思います。

No.11 20/10/10 02:36
匿名さん11 

寝バックでイク時は声が出ちゃう程に気持ちいいのですか?

No.12 20/10/10 09:18
心配性さん12 

40過ぎの女性ですが一度もイッた事がないので羨ましいです。

No.13 20/10/11 10:58
お礼

>> 11 寝バックでイク時は声が出ちゃう程に気持ちいいのですか? 意識しなくても声が自然に出ました。

ぁー〜〜!!!、、、、、!!!

って感じです(語彙力)

No.14 20/10/11 10:59
お礼

>> 12 40過ぎの女性ですが一度もイッた事がないので羨ましいです。 ある日突然、いけるようになるかもしれません。応援してます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧