注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

高3女子、付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。(秘密で付き合っています) 今…

回答3 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
20/10/09 17:57(更新日時)

高3女子、付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。(秘密で付き合っています)
今まで色々な人とお付き合いさせて頂いたのですが、今回初めて自分がちゃんと好きだと思える人と出会えました。
ですが、前彼の時もそうですが(公表していた)付き合っている時に限って色んな人から告られます。正直誘惑が多いです。
どの人も自分がフリーだったら絶対に付き合っているような大物です(私の学校内では)
一応今彼から乗り換えてその人達を本気で好きになれるかわからないので今彼に収まっている状況なのですが、、、
今また新しい人からアピールされていますが正直気になってしまっています。

彼氏の特徴は顔80 有名国公立A判定
高身長 バスケ部
新しい人は顔90 天然 やや高い身長 サッカー部

といった感じです。今彼に大した不安はなく好きな気持ちはあるのですが、違う人と付き合ったらどーなるかななんて妄想をしてしまう自分がいます。
自分が悪女のように思えて仕方がありません、、みなさんならどうしますか
参考までにご意見お聞かせください

No.3158556 20/10/08 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/09 02:13
匿名さん1 ( ♀ )

主さんは外見だけで決めるの?
それはこんないい彼氏がいる私すごいって優越感に浸りたいだけ?
それならフリーになっていい大学から男漁れば?って思う。
彼氏さんが可哀想。
好きなら好きでいいじゃん。迷うほどの不満があるの?無いなら大人しく彼氏さんだけを好きでいなよ。

No.2 20/10/09 15:09
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

何で悩むのか全然わからない。
私は今の彼氏が好きならどんなに条件の素晴らしい人が告ってきてもお断りします。
だって好きだから。付き合っている彼に誠実でいたい。
関係が上手くいってないなら、今の彼と別れて新しい人とお付き合いするのは普通にいいと思います。

ところで、主さんは条件やスペックだけでカレカノの関係になるの?まあ、一つのやり方ではあるかもだけど、それって人間性を好きなのとは違うよね。
正直、スペックのいい彼がいるのがステータスになるという考えなだけに見えるけど…。
先程も書きましたが、それは一つのやり方ではあるし主さんが結婚している訳でもないのでどうなさろうとも自由です。
でも、同じこと彼氏にされたらどんな気持ちかな?

主さんは私の娘と同い年。
娘には誠実に生きてもらいたい。主さんの親御さんも同じだと思うよ。

No.3 20/10/09 17:57
匿名さん3 

初めてきちんと好きって思える人が今彼なら今彼にしたほうがいいんじゃないかなぁ?

他の人が気になってつまみ食いしに行って好きになれない人だった→今彼が気づいて別れるとかなったら嫌じゃない?

それかいろんな人と遊びたいなら最初から1人と付き合わないほうがいい気がする。私はあなた1人とは付き合わずにいろんな人と付き合うけどそれで良ければって皆に言ってみたらどうだろう?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧