注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

発熱しやすくなりました。 2年ほど前から熱が辛く、内科から婦人科、耳鼻科から脳…

回答1 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/10/09 19:47(更新日時)

発熱しやすくなりました。
2年ほど前から熱が辛く、内科から婦人科、耳鼻科から脳外科、精神科まで、様々な病院にかかりましたが原因不明です。
血液検査だけでも相当な検査をしました。

本来の平熱が35度後半で、現在は37度くらいです。常に熱っぽくて辛いです。
たまに熱が下がることもありますが、1ヶ月の半分は発熱してます。

2年前からずっと熱がある状態で、何も病気が見つからず、働いてきましたが
現在は発熱=コロナを疑われるため、非常に生きづらいです。
本当にコロナに感染しても、熱のみの症状では自分には分からないと思います....

熱がある人は入店もお断りされる時代
コロナ以前からずっと発熱している人間は
行動を制限され続けるしかないのでしょうか。

No.3158956 20/10/09 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/09 19:47
匿名さん1 

聞いた話では、日中の活動的なときであれば37度くらいまで行くことはあるらしく私も時々37度くらいのときがあります。
福祉の仕事をしていますが、コロナ以前から今も37,5度が一応発熱の基準なのでそこまで行かなければ大丈夫だとは思うのですが職場からなにか言われますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧