注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

半年前に辞めたバイト先の、こわーいお局が未だにトラウマになっています... …

回答3 + お礼0 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
20/10/10 00:02(更新日時)

半年前に辞めたバイト先の、こわーいお局が未だにトラウマになっています...

そのお局は、独身で相当な男好きで、男の人には甘いけど女の人にはかなり当たりがきついです。
特に若い女の人がターゲットになりやすくて、私は入った当初から目をつけられて虐められてました。店長とか社員に何度か注意してもらったり、途中から私も容赦なく言い返すようにしてたのですが、いじめはなくなりませんでした。お局を嫌っているパートさんが私を庇ってくれたりもしたのですが、大威張りしてるお局には勝てませんでした。
本当に耐えられなくなって、半年前にバイトを辞め、やっと解放された!って思ったのですが、今でも夢に出てくるし、何回もフラッシュバックしています。イライラして酷い時は寝付けなくなります。今まで生きてきた中で、こんなに人を嫌いになったのは初めてかもしれないです。

ちなみに私は来年から社会人になる予定ですが、またこーゆーお局にいじめられたらどうしよう...と怖くて仕方ないです。
お局のことを少しでも記憶から消すには、どうしたら良いでしょうか?

No.3159115 20/10/09 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/09 23:54
匿名さん1 

厳しい言い方になりますが、もしこれから先そう言うことがあっても乗り越えていけばいいじゃないですか。僕もこれまで働いて色々ありましたけど、怖い人や時には優しい方など出会いは沢山ありました。そうやって研磨されていくのです。今は成長途上ですがこれから奮闘していけばいいのです。頑張れるよう心から応援しております。

No.2 20/10/09 23:58
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )

そのお局の似顔絵を書いてダンボールに貼り付けて
ボロボロになるまで、今までの恨み怒り全てこめて、
夢の中まで出てくるな、この野郎って殴って発散を~笑

やはり色んな経験をつんで君が強くなるしかないよ、
どの会社にいってもお局はいる敵も味方もいる!!
しっかり強い気持ちをもって立派な社会人になってね、
ちなみに会社のお局は、しっかり手懐けております、
わが人間あやつり戦法~わが手の平で踊るがいい。

No.3 20/10/10 00:02
匿名さん3 

私も精神が可笑しくなった原因が、主さんと同じ事です

私は、思い出したら、ノートに書き出します。そして最後に[終わり。忘れよう]にします
すると不思議な位に気分良くなりました。

酷い時は、書いたノートを破り粉々にして捨てます
スッキリしちゃいます

また、フラッシュバッグしたら、投稿して下さい

読んだ人へ共有しましょ
嫌な事を沢山の人へ
わけてしまえば良いんです

嫌な事
主さんだけが抱えちゃ駄目よ

利用出来る者物
賢く利用しましょ

おやすみなさい

投稿順