注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

中学生です。もうすぐ誕生日です((o(。>ω<。)o)) 絵が好き…

回答1 + お礼0 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん
20/10/10 23:38(更新日時)

中学生です。もうすぐ誕生日です((o(。>ω<。)o))
絵が好きだから、よくタブレットで書くんだけど
レイヤー5枚もすると重たくなるから細かい絵が書けない!
紙でいいじゃんって言われるけどデジタルがいいの( இ﹏இ )
つまりもう少しいいのが欲しいってことです!!
てことでプレゼントにはiPadが欲しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
買ってもらえると確定したわけじゃないけど一応質問します!

まずiPadって色んな種類あるからわかんない…
ペンもなんか種類あるよね…?
なのでオススメのiPad教えてください!
ペンも!あと値段とメモリ?&容量も教えて欲しい!
どのくらいの性能なのかも!

(注意)
YouTubeとかSNSもある程度したいからサクサク動くのがいいなぁ


あともうひとつ悩みがあって重いけど回答してくれると嬉しいです!(ㅅ´ ˘ `)


私は絵が昔から好きでコツコツと書いてました。
でも親に趣味を毎回否定され続け
小1~小3くらいまでお母さんにこんな描かないの!と
怒鳴りつけられながらノートを破られてぐちゃぐちゃに丸められ
燃えるゴミ袋に詰め込まれることは日常みたいになってました。

小4になると自分が書いていた絵の恐ろしさは何となくわかってきてました。
人が檻に閉じ込められて餓死する絵とか、首を切られている絵
ナイフで刺さっていたり、真っ二つの絵まで。

そら怖いわな(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

それから私は可愛い絵を書いてました。
親はうまいねと褒めてくれてました。
でも見せてないだけでしょっちゅうそういうグロ絵は書いてました。
しかも女の子の裸とかセッ…の絵とかも好きで…
BLとかねっ!(´-3-`)(ヤケクソ)

なので親がノートを勝手に見ようとしたら
見んなと親を怒鳴りつけてしまうことがよくありました。

親は見られたらダメな絵を書くな!と怒りました。
(見せてもいいけど怒るだろぉぉぉ(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン)

そもそもなんで見ようとするのか…見せる意味とは?


私は可愛い絵も好きだけどやっぱりそういうダークな絵が好きです。
メンヘラとかヤンデレーな絵も!
グロい絵とか書くのはなくなって耐性は落ちてるので
リアルなグロは無理だけど笑ฅ(๑•̀ω•́)ฅ

リスカ系は腕がゾワゾワして受けつけぬ我(..•˘ ̯˘•..)

なんか私が今好きなのはそういうリアルな恐ろしいのじゃなくて

病みー‪(・ω・)♡‬な絵


別に私病んでないから!!(ㆀ˘・з・˘)モォ-

まあつまり何が言いたいかというと好きな絵を描きたい!
親にあれこれ口出されたくない!
なーんで好きなものを親にあれこれ怒鳴られないといかんのだ!


( ー̀ н ー́ )ムス⋯

親ってなんで理解してくれないんだろう…


いーじゃないか趣味くらい好きにさせろ💢ヽ(”°ω°╬)√💢プンプン‼


でもそういうのが好きとか言ったら
ネットさせたのが間違いとか、ネットのせいでそんな趣味になったんでしょとか
全部ネットのせいにされて禁止にされかねない…



こういう被害妄想&思い込み&価値観の押しつけどうにかして欲しいっすわ…



とりあえず最初の質問中心でよろぴくぴくー(*´>∀<`*)ノ

No.3159214 20/10/10 04:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/10 23:38
匿名さん1 

趣味として楽しむならiPadでも大丈夫です。
miniは小さいの、Airは軽め、プロは性能がいいけど10万近くします。
ペンシルはアップルペンシルが描きやすいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧