注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

社内片思いを失った辛さからなかなか立ち直れません… 見た目で好きになった男性上…

回答2 + お礼1 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
20/10/17 07:06(更新日時)

社内片思いを失った辛さからなかなか立ち直れません…
見た目で好きになった男性上司、性格が合いませんでした。私はマイペース。上司は顔色伺う優しい人ですが実はプライドが高く怒りっぽいところがあります。怒らせないように気を遣って常にこちらから歩み寄り接さないと冷たくされ、すぐに関係が悪化します。私が尽くさないと、私にだけ解るように冷たくして来ます。他の人にはそうではありません。また私に接する他の人がそのようにして来ることもありません。

ある時若い女性には全然違くて、上司が自分からすり寄るのを見てしまいました。
これが決定打となり、片思いは終わりました。ほしい優しさを得られず恋を失った、この事実が辛過ぎてなかなか吹っ切れません。彼自身が欲しいというより、恋を理想的に発展させられなかった無念さ、これが辛いです。
仕事に没頭して忘れようとすると、結局その上司が決裁に関わることが増えてしまい悪循環になります。異動出来る可能性はなく、転職は事情があり難しいです。
どうしたら楽になれるのかわかりません。
せめて考え方の面で楽になれたらと思いますので、ご意見よろしくお願いします。

No.3159220 20/10/10 05:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/10 05:57
匿名さん1 

合コンでも行くか、婚活サイトでも利用して、見た目ドストライクの彼氏作って下さい。
お聞きする限り、好きな人が出来たら雪がお湯で溶けるようにあっさり今の気持ちは消えてなくなるように思います(私の経験)。
多分その上司をどんだけ見てもたとえ迫られたとしてもウザくしか感じないぐらいになりますよ。

No.2 20/10/10 06:10
匿名さん2 

無念さ…相手に理想を抱いていたという事ですよね。でも完璧な人はいないと思います…
人によって態度を変えたり、モラハラ気質がありそうだし早くに気付けて良かったんじゃないでしょうか。

No.3 20/10/17 07:06
お礼

みなさんありがとうございます。
モラハラですよね、私もそう感じます。
これでよかったと思えるようになりたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧