注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

女子中学3年です、脈アリか否かの判決をお願いします... 数週間前からインター…

回答3 + お礼0 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/10/10 10:59(更新日時)

女子中学3年です、脈アリか否かの判決をお願いします...
数週間前からインターネット上でトークをしている男子高校生さん(ネッ友です)のことが好きかもしれません...''((⑉• •⑉)💦

その人とは毎日仲良くトーク(過去に電話をしたいと言われて電話をしたこともあります)をしているのですが、最近「この会話ってカレカノがするものじゃない!?💦((照」と思ってしまうような話を結構します...もちろん他の話もしますよ!

主にそのような話を始めてくるのは彼の方なのですが、これは脈アリですか?
それとも、異性のネッ友を作るような人達にとってはこんな会話をするのが普通ですか?
それとも彼が少し変わり者なだけですか?

No.3159284 20/10/10 09:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-10-10 10:59
匿名さん3 ( )

削除投票

トークの変な魔法にかかってるかも知れないな。トークだけで仲良く楽しく話す程度にしといたほうがいい。それ以上はやめとけ。
まだ中3。ほんとに好きな人はきっと近くに現れる!

No.2 20-10-10 09:46
匿名さん2 ( )

削除投票

ネット恋愛は本当にやめた方が良いと思います。
ネットで出会いを求めているようなやつは、90%以上ヤリモクです。
彼氏彼女がするような会話をしてくるやつはなおさらその可能性が高いです。好きにならせて、ヤリたいだけですから。私はおすすめしません。
主さんももう中学三年生ならわかると思うんですけど、むやみに顔写真を送ったり、個人情報教えないようにしてください。仮に送ってと言われても絶対だめですよ。あとは絶対会おうって言われても会ってはいけないです。友達を交えても絶対だめですよ。
当たり障りない会話で留めておくことが重要です。
今はこの意味が分からなくてもいずれ絶対に分かる時がきます。

No.1 20-10-10 09:27
匿名さん1 ( )

削除投票

顔を知ってるなら脈有り。
しかし仲良くなって会ってヤッてポイというクズ野郎も一定数いるので会うのを急かされる場合は少し慎重になってもいいかも。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/10 09:27
匿名さん1 

顔を知ってるなら脈有り。
しかし仲良くなって会ってヤッてポイというクズ野郎も一定数いるので会うのを急かされる場合は少し慎重になってもいいかも。

No.2 20/10/10 09:46
匿名さん2 

ネット恋愛は本当にやめた方が良いと思います。
ネットで出会いを求めているようなやつは、90%以上ヤリモクです。
彼氏彼女がするような会話をしてくるやつはなおさらその可能性が高いです。好きにならせて、ヤリたいだけですから。私はおすすめしません。
主さんももう中学三年生ならわかると思うんですけど、むやみに顔写真を送ったり、個人情報教えないようにしてください。仮に送ってと言われても絶対だめですよ。あとは絶対会おうって言われても会ってはいけないです。友達を交えても絶対だめですよ。
当たり障りない会話で留めておくことが重要です。
今はこの意味が分からなくてもいずれ絶対に分かる時がきます。

No.3 20/10/10 10:59
匿名さん3 

トークの変な魔法にかかってるかも知れないな。トークだけで仲良く楽しく話す程度にしといたほうがいい。それ以上はやめとけ。
まだ中3。ほんとに好きな人はきっと近くに現れる!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧