注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

彼がお尻から出血があると言って病院にいき、ポリープがあり手術になり退院してからも…

回答5 + お礼5 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
20/10/10 16:44(更新日時)

彼がお尻から出血があると言って病院にいき、ポリープがあり手術になり退院してからも腹痛、出血また手術
今日出血がひどく大きな病院に搬送されたそうです。
彼は癌で死ぬとかなりナーバスになっていて、私も辛いです。
どなたか詳しい方アドバイス御願いします。

No.3159446 20/10/10 15:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/10 15:14
OLさん1 

死なないにせよ、私の彼は人工肛門になりましたね。
相当キツかったです
貴方は、そういう状況になってもささえてあげれます?

No.2 20/10/10 15:17
お礼

>> 1 正直よくわかりません。
急な事で。
一緒にいたい気持ちはあると思うのに、一生支えていく自信はないかもしれない。

No.3 20/10/10 15:19
匿名さん3 

ここに偶然肛門科の医者が来る可能性は低い。
そして、素人の話は役に立ちません。
的外れな意見や、たった一例を間に受けて、後で後悔するのはもったいない!

セカンドオピニオンは受けていますか?
もしくは、大きな病院で診てもらうとか……その際は紹介状を書いてもらってくださいね、高くつくので。

そんなのもう試したよ!ということでしたらスミマセン。
なんにせよ、早く治るといいですね。
あなたは献身的な素敵な彼女さんですね。

No.4 20/10/10 15:34
OLさん1 

治療にあたりお金は必ず必要です
私の彼氏はがん保険に加入してなくて
彼氏からお金の援助のようせいもたのまれましたね
失礼かもしれませんが援助してほしいと言われたら、どうしますか?
また彼にがん保険加入しているか
聞いたほうがいいですよ

  • << 6 彼は役職は上で収入安定してるし、蓄えもあり低収入の私に借りることは、ありえません。
  • << 7 この辛い状況で癌保険入ってる?なんて聞けないですよ。 彼は、保険に入っていなかったにしろ私には言いませんよ。

No.5 20/10/10 15:35
お礼

>> 3 ここに偶然肛門科の医者が来る可能性は低い。 そして、素人の話は役に立ちません。 的外れな意見や、たった一例を間に受けて、後で後悔するのは… そんな事ありません。
離れたところに住んでいるので行ってあげれません。
友達は、なんで行かないの?
付き合ってるなら行くでしょ?って言いました。
彼は、弱ってるところを見せたくないから私に来て欲しく無いと思うし、
あれこれ考えて行動出来ない私は、冷たいね、って入れたらどうかな?ってきました。
私だって行ってあげたいし、心配でおかしくなりそうです

No.6 20/10/10 15:43
お礼

>> 4 治療にあたりお金は必ず必要です 私の彼氏はがん保険に加入してなくて 彼氏からお金の援助のようせいもたのまれましたね 失礼かもしれません… 彼は役職は上で収入安定してるし、蓄えもあり低収入の私に借りることは、ありえません。

No.7 20/10/10 15:46
お礼

>> 4 治療にあたりお金は必ず必要です 私の彼氏はがん保険に加入してなくて 彼氏からお金の援助のようせいもたのまれましたね 失礼かもしれません… この辛い状況で癌保険入ってる?なんて聞けないですよ。
彼は、保険に入っていなかったにしろ私には言いませんよ。

No.8 20/10/10 15:47
OLさん1 

よかったです
治療に専念できます
私の彼は先進医療うけるのに、百万単位でおかねいりましたから

No.9 20/10/10 15:47
OLさん1 

よかったです
治療に専念できます
私の彼は先進医療うけるのに、百万単位でおかねいりましたから

No.10 20/10/10 16:44
お礼

>> 8 よかったです 治療に専念できます 私の彼は先進医療うけるのに、百万単位でおかねいりましたから そうなのですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧