注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

幼いころからの自慰癖がなおりません。 ※卑猥な内容ではありません。 現在…

回答8 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
20/10/11 02:07(更新日時)

幼いころからの自慰癖がなおりません。
※卑猥な内容ではありません。

現在20代前半の女子です。
物心つく前からの自慰癖が、今もなおりません。一時期、マシだったですが最近在宅で仕事をするようになり特にひどくなりました。人目があるときは我慢できるのですが、人目がない家などでは我慢できません。ムラムラするからや、そういう気持ちになったからしているわけではありません。


心の問題かもしれないのですが、要因がよく分かりません。
やらないといけないことがたくさんあるのに、やる気が出ないときや、不安な時、やらかした!と思った時に、よくしたくなります。大切な部分を刺激することで、安心・落ち着けようとしているのかもしれません。

一回してしまうとその日は、何回もしてしまいます。
作業がはかどらないうえに、疲れるので本当はしたくありません。

誰かに相談したいと思っていましたが、内容が内容だけにリアルではなかなか相談できません。病院かカウンセラーに相談したらよいのでしょうか?

同じ悩みを持った方や、解決した方、おすすめのサイトなどがあれば教えていただけると嬉しいです。

No.3159695 20/10/10 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/10 22:21
匿名さん1 

卑猥じゃない内容じゃねぇぞ。

別にいいんじゃねぇの?誰に迷惑かけてるわけでもなし。
タバコ吸うよりゃよっぽど健康だわ。

No.2 20/10/10 22:24
匿名さん2 ( 10代 ♂ )

まぁ、大人しく病院とかの方が無難でしょうね。
要はオナニー逃げてるってことだろうし。
一時的な多幸感と倦怠感のダブルパンチ。
手軽に手に入る気持ち良さと眠気は案外手に出し易い麻薬のようなもの。
中々止めるのは難しい。
何せ余りにお手軽に出来てしまうから。
わいなら止める前よりも、やった後に意識を切り替えるかな。
ダブルパンチ喰らった後でも気合いで何とかならない訳でもないから。

No.3 20/10/10 22:25
匿名さん3 

ここでやるより、専門家受診を。
タバコや酒中毒と同じで本人の意思でも治せないから。

No.4 20/10/10 22:27
匿名さん4 

自慰をするのは普通のことですし、何も問題のあることではないかと。しない人もいますが、する人ならあなたのお話の内容はごくごく一般的です。

No.5 20/10/10 22:49
flash ( 40代 ♂ kJVSCd )

 「世界丸見え」で見たことある

No.6 20/10/10 22:58
主婦さん6 

人目がある時は我慢出来るのですが・・とスレされてますがそうじゃない人いるんですか?主様そんなに異常でもないと思います。

No.7 20/10/11 01:42
匿名さん7 

自慰や自傷をすると、脳内麻薬と呼ばれるβエンドルフィンが分泌されます。

それは、ストレスや不安を解消してくれるものなんですが、本物のモルヒネとくらべ五倍もの効果があります。
当然、中毒性も高いです。

ストレスや不安を解消する為にしてる事が、それをしないと、逆にストレスや不安になってしまい依存してしまうってこと。

今の貴女が、そうなんじゃないかな。

自慰自体は、悪いものではありません。

無理に辞めようとすると、それが返ってストレスになりますので、したい時にすれば良いんですよ。

その他に、ストレスを解消させる為のもの探すことが大事なんです。

散歩やランニング、ストレッチやヨガなど、身体を動かす趣味がお勧めです。

No.8 20/10/11 02:07
匿名さん8 

すごく分かります!
性欲ではない何かがありますよね
私はずっと人と電話を繋げてできない状況にしたり、人と会話することで安心もするし愚痴も聞いてもらえるし結構良くなりました。
ずっと外にいるのもオススメです。家の方が落ち着くというのであれば微妙ですが私は外にいる方がシャキッとしてられるのでよく外でやることをやります
やめなければいけないことではないのでゆっくり治していったらいいと思います!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧