注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

髪の毛ブリーチの時の頭皮の痛さ。 周りの人はみんな、剣山で刺されてるとか、 …

回答2 + お礼2 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
20/10/11 19:02(更新日時)

髪の毛ブリーチの時の頭皮の痛さ。
周りの人はみんな、剣山で刺されてるとか、
燃やされてるとか表現して、凄く痛いと言いますが、
自分はブリーチしても全く痛くありません。
そう言うと、痛みを10段階で とか言われますが本当に0です。何も感じません。
そうなると頭皮が皮膚が強いのかとなるのですが、凄く皮膚も弱いし、痒みとかあるし、頭皮湿疹?とかニキビ?が多く、爪で引っ掻くと凄く痛い出来物も多いです。
なのに、ブリーチ剤は全く痛みを感じない、、、
常連だからブリーチするけど、初めてのお客なら断る頭皮してると美容師にまで言われます。
むしろ頭皮が酷過ぎて、ブリーチの刺激が強すぎて逆に痛みを感じないレベルなのかなと思う程です(笑)神経が死んでると言うかw

みなさんブリーチ痛いですか?
痛く無い人は頭皮、皮膚強いですか?

No.3159782 20/10/11 01:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/11 02:02
匿名さん1 

ついこないだケアブリーチをしました。
わたしはアトピー肌で市販のカラー剤は痛いです。
美容院の普通のカラー剤も痛いのを我慢しているのにブリーチだけは全く痛くなかったです!結構根元ガッツリ塗ってもらったんですけどね。
同じ人がいて嬉しいです!

No.2 20/10/11 05:24
お礼

>> 1 同じ人が!
何でなんですかね?
不思議です

No.3 20/10/11 08:56
匿名さん3 

僕は特に頭部に湿疹とかニキビは出ませんが、痛くないと言うのは同じです。
派手な色好きで髪も強くはげそうもないので恵まれたなと思います笑

No.4 20/10/11 19:02
お礼

>> 3 いいですねー!
自分も派手髪好きなので良くブリーチしますが、遺伝的にはハゲなくても、ハゲそうで怖いです(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧