注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

私の親友のネッ友のLINEの背景が私と親友が撮ったプリクラの写真でした…。 私…

回答1 + お礼1 HIT数 667 あ+ あ-

匿名さん
20/10/11 18:43(更新日時)

私の親友のネッ友のLINEの背景が私と親友が撮ったプリクラの写真でした…。
私と撮ったプリをネッ友に送ってんのもひどいし、
しかも私の部分を切り取らずにそのまま送ったらしいです。
そのネッ友さんの背景は私の部分が切り取られていて、親友だけが写っていたからよかったんですけど、ネット上の完全に信用出来ない人に私に許可をとらず、プリを送ったことに凄く傷つきました。
親友からしたらネッ友は友達かも知れないけど、私からしたらなんの接触もないひとなんです。
だから、私とのプリを他人に送ることはやめて欲しかったです……。

No.3160069 20/10/11 16:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/11 16:54
匿名さん1 

今からでもそう言えばいいんじゃないですか

No.2 20/10/11 18:43
お礼

>> 1 言いました。ごめんねと謝られただけでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧