注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

付き合う前はイケメンなのに付き合ったらイケメンに見えなくなることってありませんか…

回答6 + お礼0 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
20/10/11 20:30(更新日時)

付き合う前はイケメンなのに付き合ったらイケメンに見えなくなることってありませんか?
付き合う前はほんとにいつ見てもかっこいいと思うんですけど、付き合うと少しでも気に入らないところがあるとどんなに中身が良くても当初のようにイケメンだと思えなくなります。
そしてまた新しいイケメンにアプローチされるとそちらに気持ちが向いてしまいます。でも上記の繰り返しです。
(ちなみにイケメンというのは私の主観だけではなくて学校の多数の女の子からイケメンと分類されている人です)
顔しか見ていないのか、中身を見ろよ、と言われてしまう気がしますが私の中ではやっぱり顔も捨てられないんです…
今まだ高3なのでこれから色々と経験して何が1番大切なのかわかってくるのかもしれませんが、私自身こんな虚しい恋愛を続けたくはありません。
私が惚れやすいだけなのでしょうか、
どなたかアドバイスをお願いします。

No.3160127 20/10/11 18:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/11 18:41
匿名さん1 

頂点から始まると減点されていく事が多いかも…

No.2 20/10/11 18:43
匿名さん2 

あるあるー
好きフィルターが取れた。
憧れてたのにそうでもなかった。
そうやって真実の愛を探す

No.3 20/10/11 18:58
匿名さん3 

はっきり言って
女がイケメンと感じている基準は、流行りと人気であって
気持ちの持ちようでコロコロ受け止め方が変わる

昔の人気アイドル見て見なよ
当時はそれがイケメン認定でも、じつはブサ面ばっかでしょ

男が美人を感じる基準は、本能だから簡単には揺らがない
だからブスは永遠にブスだし、美人は永遠に美人

本当に、顔で選んでるのは、男のほうだけで
女は、流行り、人気、権力、財力で選ぶ
だから男は顔じゃないとかいわれる

No.4 20/10/11 19:17
匿名さん4 

愛は育むもの。
恋はうろたえるもの。

No.5 20/10/11 19:27
匿名さん3 

何を餌に育むのかが問題
うろたえてばかりだと、相手のいいようにされてしまうのも問題

No.6 20/10/11 20:30
タイソン猫 ( eZTTCd )

こんばんは。美人は3日で飽きるとゆう言葉の逆バージョンかもしれませんよ。ちなみに僕は、自分で言うのも変なのですが、ストライクゾーンが凄く広いので惚れやすいです。(僕自身たいした容姿ではありませんが…)熱しやすく冷めやすいのかなぁ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧