注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

私は47歳です。3年前から主人とSEXがありません…今迄誘ったり色々しましたが …

回答6 + お礼2 HIT数 829 あ+ あ-

匿名さん
20/10/15 21:11(更新日時)

私は47歳です。3年前から主人とSEXがありません…今迄誘ったり色々しましたが
無いです。キスやハグは毎日あります、私の事も凄く愛してくれていますが、SEXはしてくれません。今日理由を聞くとSEXに興味が無いと言われました。それって私に興味が無いと同じですょね…
ちょと悲しくて涙が出ました。私以外の人だとどうなんでしょうね?キットSEXできると思いますが…欲求不満で吐き気がします。(涙)

No.3160394 20/10/12 00:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/12 01:27
匿名さん1 

>今日理由を聞くとSEXに興味が無いと言われました。
>それって私に興味が無いと同じですょね…

そうじゃないと思います。
興味がない相手にキスやハグなんてそもそもしないです。
というか興味がない相手にはそもそも近づかないし絡まないですから。

私も20代や30代の頃、40代の初めくらい?までの…女なら誰でもボッキしてた時はそういうの全く理解できなかったんですが…
ある程度の年齢になってきたらなんとなく判るようになってきた。

なんていうか…セックスに対する欲求がこう…昔ほど沸かないというか…
嫁さんは触るんです。好きなので。
絡むし触るしハグもするし。キスもする。
胸も触るし服の中に手も入れる。抱きしめるし。

だけど自分の10年?20年前?を思い出すとあれ?って思うんです。
そんなのしてたらもうたまんなくなって自分もズボン脱いでるし相手も脱がせてる…のに…
今の自分はそこまではしない…したいとも思わないんですよね…

嫁さんと違う女性だと”違う人だ”という刺激があるので最初は興奮すると思います。
でも結局同じになるだけです。おそらく1発か2発やればもうめんどくさくなる。 嫁ほど安心できる相手でもないしもちろんそれが刺激になるかもしれないけどその相手に気を許せるわけでもないです。
その相手が帰る場所にはならないです。 例えるならあくまで普段とは違う遊びに行く先でしかなく、疲れる相手になる。
帰りたいな…と思う場所にはそういう相手はならないんですよね…
主さんは、帰りたいと思える安心できる場所なんですよ。

セックスレスに関しては、そこは刺激を与えること、普段とは違う日常にはない刺激になることをするのが良いかと…
30代でセックスレスになってそこから復活させた経験があるので今とても辛いお気持ちなのはすごくわかります…
色々書きたいんですが…こういうとこで書くのはちょっと難しいかと…

ただ本当に、欲しい欲しいくれないくれいないだけではなくて、やはり違うもの・普段にないものをもたらす、刺激になることをすること…がやはり一番効果あると思います。
そこを、現状を一歩引いて客観的に物事みてまるで何かの研究者のように試して検証してトライアンドエラーを繰り返して改善してく道を探してくってのが良いのでは…と思います…


No.2 20/10/12 07:43
お礼

ありがとうございます。少し気持ちが楽になりました…自分自身も色々頑張ってみます。まだ私に愛がある間は何とか頑張ります。ありがとうございました(涙)

No.3 20/10/12 12:18
匿名さん3 

主さんと同じ47歳です。そんなに旦那さんが好きで、旦那さんも主さんを愛していて、素敵な夫婦だな、と思いました。

No.4 20/10/13 13:46
通りすがりさん4 ( ♂ )

自分も40歳の時から嫁に拒否されてレスが続いています。
お互い生身の人間だから、これだけは仕方ないんじゃないですかね。

自分は潔癖症なので風俗は無理ですし、不倫するほど小遣いがないので自分で処理してます笑

No.5 20/10/14 14:19
お礼

>> 3 主さんと同じ47歳です。そんなに旦那さんが好きで、旦那さんも主さんを愛していて、素敵な夫婦だな、と思いました。 コメントありがとうございます。でもやっぱり悲しいです…頑張ります。

No.6 20/10/14 15:49
通りすがりさん6 ( 50代 ♂ )

うちの場合、家内の性欲が無くなったのは子供できてからで今では異性としては全く見てくれてないですね〜。いいなぁー旦那さん。

私は手をつないで買い物したり、ハグもキスもSEXも一生ずっと家内としたかった。人生やり直せるならやり直したい。

No.7 20/10/15 20:54
匿名さん7 

40代夫婦です。
私は40代になり逆に性欲が出てきました。
お互い成熟してセックスがとても気持ちいいので妻を抱きまくってます。

No.8 20/10/15 21:11
匿名さん8 

20代夫婦ですが既にレス3年目です。旦那はどうか知らないですが私は全く性欲なしです。でも旦那のことは好きですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧