注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

母についてどうしても忘れられないことがあるので相談させてください。誹謗中傷は本気…

回答5 + お礼4 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
20/10/12 10:59(更新日時)

母についてどうしても忘れられないことがあるので相談させてください。誹謗中傷は本気でやめてください。

小5の頃、タブレットをよく使っていて初めは歌とかを聴くのに使っていました。ですがある時からアダルティーな動画があるのを見つけて、興味本位でそれを見るようになったんです。それを見ていわゆる自慰をしていたのですが、当時はそんな言葉も知りませんでした。

ただそれが母親にバレてしまいました。それで言われたのが「男の子でもないのに本当に恥ずかしい」、です。当時は本当に私は恥ずかしい人間なんだ、と思って悩みました。

母は喧嘩するとお前がおかしいとかそう言うところ本当に嫌いとか言われます。父親も黙認気味です。ご飯作ったりしてもらってるんだから多少のことは我慢しろと言ったりしてきます。

やっぱりおかしいのは私なんでしょうか。私はおかしい人間なんでしょうか。

No.3160507 20/10/12 07:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/10/12 10:18
お礼

>> 4 ありがとうございます…励ましてくれてとても助かりました…

No.6 20/10/12 10:19
お礼

>> 2 エッチなことに興味を持つのは普通ですし、自慰行為も珍しくはないですが、18才未満がエッチな画像を見るのは法律違反です。性の衝動は女の子の方が… はあ、平均点以下ですか。いやですねそんな言い方をされると。

No.7 20/10/12 10:19
お礼

>> 1 今度お母さんに「お前はおかしい人間だ」って言われたら、お母さんの目をしっかりにらんで「当たり前でしょ、お母さんが産んで育てた子供だもん。今さ… 強い方ですね。わたしにはそうする勇気がなくて…逆らうと何もやってくれなくなるので。

No.8 20/10/12 10:20
お礼

>> 3 1さんに共感 いつまでもあなたを 責めてるお母さん たぶん普通の子供になって欲しいとか 間違った親心かも..わかりません … 母こそやはり子供なのでしょうか?
最近他愛もないことで怒られます。
回答ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧