注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

彼氏や旦那さんとのセックスで、どれくらいマニアックなことをしているのでしょう? …

回答13 + お礼6 HIT数 837 あ+ あ-

匿名さん
20/10/13 15:48(更新日時)

彼氏や旦那さんとのセックスで、どれくらいマニアックなことをしているのでしょう?
私は21歳で今までは同じぐらいの年齢の男の人しか経験はなく、プレイも普通のことしかしたことありませんでした。今の彼氏は28歳で普段は優しいのですが、性的にはドSで、いろいろ変態っぽいこともしたがります。私自身、今のところは嫌とかはなく、むしろ楽しんでもいるのですが、この先エスカレートしたらどうしようというのと、もしこの先別れたら普通のプレイで物足りなくならないか不安になります。
周りとはそういう話をしないので、普通どれくらいまでしているのか分かりませんので、教えてもらえませんか。

No.3160573 20/10/12 10:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/12 10:46
匿名さん1 ( ♀ )

まずは主さんから話すべきじゃないですか?

それくらい普通だよってなるかもしれないし。

No.2 20/10/12 11:11
お礼

>> 1 そうですよね、書いていたのですが途中で恥ずかしくなってしまい消してしまいました。私がやったことあるのは、
・手を縛ったり目隠し、おもちゃ
・コスプレ、高校の制服、リクルートスーツ、ラブホテルのレンタル、など
・彼の目の前でオナニー
・レイプごっこ、家で目隠しして寝ているように言われて、彼がレイプみたいに襲ってくる感じでした
・野外
・下着を着けないでバイトやデート行くこと
です。
あとはセックスも基本的には言葉責めされたり、お尻叩かれたり、粗雑に扱われる感じです。終わった後は優しいですし、そういうのも嫌ではないですが、今まではそういうこと無かったですし、普段とのギャップには驚いてしまいます。

No.3 20/10/12 12:04
匿名さん3 

性癖の問題
かなり変態そうだね
彼氏

No.4 20/10/12 12:23
匿名さん4 

AVの見過ぎか性奴隷みたいですね。
だって夜の商売でそういう類のいっぱいあるし。

ふつうはあまりそんなのしませんけどね。

No.5 20/10/12 12:30
お礼

>> 3 性癖の問題 かなり変態そうだね 彼氏 そうなんですね。
何だったら普通とかありますか?

No.6 20/10/12 12:31
お礼

>> 4 AVの見過ぎか性奴隷みたいですね。 だって夜の商売でそういう類のいっぱいあるし。 ふつうはあまりそんなのしませんけどね。 そうなんですね。
性奴隷ですか、そう言われてしまうと辛いですね。
でも風俗行かれるぐらいなら、私で解消して欲しいです。

No.7 20/10/12 13:46
匿名さん7 

普通だと思いますよ。
奴隷なんかではないと思いますよ。
むしろ、分かり合えてると思います。
やりたくても相手にすら言えない方もいます。
いろんな性癖はあるし、主さんもここで相談してるように、なかなか身近な人には話しませんよね?実際には、わりといると思います。
私自身も、主さんがやってるような事はしてます。
ここまで。ってラインが主さんにあるなら、ここまで。って話せばいいし。
その先も試してみても楽しいかもよ?

No.8 20/10/12 13:57
匿名さん3 

普通はまあ人によりけりだから
あなたがいいならいいんじゃない?
沢山の人と付き合わないと分からないことかもを

No.9 20/10/12 13:59
お礼

>> 7 普通だと思いますよ。 奴隷なんかではないと思いますよ。 むしろ、分かり合えてると思います。 やりたくても相手にすら言えない方もいます。… ありがとうございます。
ラインは具体的には分かっていないですが、とりあえず汚いのと、痕が残るようなことはやめて欲しいとは話しています。でも、おしっこする所は彼の前でしてしまいましたけど。
考えても仕方ないのかもしれませんが、もし将来別れるか、逆に結婚して子供ができた時に大丈夫かは考えてしまいます。自分の中で抵抗感がだんだん麻痺しているので普通で満足できなくなってきたらどうしようとか、もし子供が知ったらショックだろうな、とか考えてしまいます。

No.10 20/10/12 14:02
お礼

>> 8 普通はまあ人によりけりだから あなたがいいならいいんじゃない? 沢山の人と付き合わないと分からないことかもを 私自身の経験不足は否定できないですね。彼と付き合って、セックス以外もですが初めて体験することが多く頭が追いついていない反面、すんなりと受け入れてしまっている自分にもびっくりしています。

No.11 20/10/12 14:09
匿名さん11 

それくらいなら別におかしくないと思う、野外でするのはちょっとマナー的にどうかなと思うけど
うちもそれくらいありますよ。
本当に嫌なことは嫌だって言ったら、ごめんねって言って二度としたり要求してこないし。
あなたが嫌がってるのにやらされるならわかるけど、あなたも楽しめてるなら全然奴隷みたいではないでしょ。

No.12 20/10/12 14:18
お礼

>> 11 ありがとうございます、安心しました。
野外は見つからない所を選んでいるつもりですが、確かに大人としては駄目ですよね。
本当に嫌と言ったらやらないでくれるとは思います。どちらかと言うと、お願いされて受け入れてしまっているのがほとんどですけど。

No.13 20/10/12 15:24
匿名さん3 

性癖があっていたのかもね

でもはやり公共の場や
野外は他の人が見たり、小さい子もいるので気をつけて
まわりに見えないよう
迷惑かけないよう

自分達だけ
家やホテル内で好きなようにしたらいいよ

No.14 20/10/12 16:35
匿名さん14 

たくさんの回答ありがとうございました。
せっかくなので、もう少しアドバイスください。今度、泊まりで温泉旅行に行くのですがパイパンにして来てと言われています。宿は家族風呂や部屋風呂もありますが、私は温泉が好きで大浴場も行きたいです。上手く隠せれば良いのですが、もしそういう人を見つけてしまったら驚きますよね?
また、パイパンにしたがる男性はロリコンと聞いたことがあるのですが、どう思いますか?確かに、高校の制服を着た時はすごく興奮していました。

No.15 20/10/12 18:55
匿名さん7 

性癖と子育ては別ものなので、その辺は常識あれば、お子さんにわかるようなやり方はしないと思いますよ。
性癖は置いといて、主さん自身、親がやってるの見た事ある?

パイパンは、そーゆ意味じゃなくファッション的に剃ってしまう方いるから、そこまで目立たないとは思うけど?
温泉だとタオルをあてながら歩いてる方見かけるから、そうしたら?

物足りなくはなるかもね。
あとは、子ども出来ると性欲がなくなる女性もいますよね。
私は無くなりませんが。笑

No.16 20/10/12 19:07
匿名さん16 

彼氏が経験浅くて、色々やってみたかった、ってのもあります。
28が21の制服姿なら許容するだろうし。
最近はどこにでも防犯カメラがあるし、みんなスマホ持ってるから露出系とは言わずに公衆のイチャイチャからしてやめた方がいいです。

No.17 20/10/12 20:01
匿名さん14 

実は子供の時、見たことあると思います。その時は何をしているのか分からなかったのですが、後になってもしかして、という感じです。
パイパンはファッションでもするんですね。彼氏が剃りたいと言っているのですが、少し怖いです。
彼氏の経験は聞いていないですが、慣れている感じはしてます。でも実際は分からないですよね。別に少なくても気にしないですし。

No.18 20/10/13 12:53
匿名さん18 

そんな特別なことじゃないかも
結構みんなしてたりするよ

エスカレートとしても他人に迷惑かけなくて
お互いが楽しんでるんだったらいいんじゃない

戻れなくなるかは別れてノーマルなカレと付き合った時にわかるから
今そんな心配しなくてもいいよ

私はレイプごっこはしなかったけど
コスプレ、縛る目隠しとか、おもちゃは普通にするし
野外もやっちゃうよね
下着をつけないでデートとかはあるけど、バイトや仕事はないかな
汚い系もやっちゃったけどそれは普通じゃないか

で今は結婚して子供もいてるし別に戻れなくもなってないからたぶん大丈夫よ
主さんがドMで依存するタイプならわからないけど

エスカレートして3p4pしよってなったら断った方がいいかも
もう愛されてないから

パイパンだけでロリコンはわからないけど
主さんが童顔でペチャパイならちょっと怖いかも

ジム通ってますが何人かパイパンいてて見慣れました

まあ彼氏さんに愛されて主さん自信が楽しんでるならいいと思う
ちょっとしたくなってきたわ

No.19 20/10/13 15:48
匿名さん19 

みなさんやっているものなんですね、安心しました。あまり先のことも心配しすぎないようにしたいと思います。
依存はしていないつもりですが、完全に開発や調教はされてしまっています。自分がこんなMだと思っていなかったですし、普段からエッチなことを考えたり妄想したりするようになってしまいました。
複数は言われたことは無いですが、行為中に知らない人と通話したことはあります。これも危険だと思いますか?
童顔だとは言われますが、胸はペチャンコではないです。数少ない自信ある所です。もしロリコンでも私で満足してくれて、犯罪に走らなければ良いです笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧