注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

最近、私の話し方・声がおばさんみたいです。 同棲してる彼氏にも、お前おばさんみ…

回答5 + お礼0 HIT数 380 あ+ あ-

あみ♀( d4RTCd )
20/10/12 12:57(更新日時)

最近、私の話し方・声がおばさんみたいです。
同棲してる彼氏にも、お前おばさんみたいな声だなと言われました。家に引きこもりニートだし、出不精だから老けて衰えできたのかも(笑)
二の腕やバストも無駄に垂れて彼氏に恥ずかしくて明るい所で見せれません。、、
無駄にタルタルは嫌だ(笑)

No.3160593 20/10/12 11:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/12 11:35
匿名さん1 ( ♀ )

痩せなさいよ・・・
主さんいっつもスレ立てしているけど、痩せる努力、可愛くなる努力ぐらいしないと話にならない。

No.2 20/10/12 11:50
匿名さん2 

うん?なんで1番さんは主さんがいつもスレ立てているって分かるんですか?

主さん、何歳か分からないけれど、彼の為と言うより、軽いジョギングしたり、家の中でも毎日軽いストレッチをする習慣つけるといいと思います。

私も運動苦手ですが、家の中で毎日軽いストレッチしています。最初は無理しない程度がコツです。

No.3 20/10/12 11:53
匿名さん1 ( ♀ )

いつも自分はブス、浮気されているって投稿をしているのに加え、質問者のニックネームとIDが完全に一致しているから。
というか私も横レスする形になっけど、横レスはやめてください。
私は横レスをされると不快に感じるので。

No.4 20/10/12 12:36
匿名さん2 

では、改めて主さんにレスしますね。

運動は少しずつから始めるのが長続きするコツです。誰かの為と言うより、自分の健康の為にと思うといいと思います。ネットでも、初心者用のストレッチが配信されていますので、ご自分にあったのを選ぶといいと思います。

お互い様頑張りましょうね😊

No.5 20/10/12 12:57
匿名さん5 

横レスの何が悪いのかわからん

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧