注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

隣人に、趣味の悪い変な音楽とでっかい笑い声話し声が迷惑と言われました。腹立つ。 …

回答2 + お礼2 HIT数 289 あ+ あ-

ご近所さん
20/10/12 17:33(更新日時)

隣人に、趣味の悪い変な音楽とでっかい笑い声話し声が迷惑と言われました。腹立つ。
即刻、親に相談しました。趣味の悪い変な歌とか大きなお世話だと思いません?アーティストに失礼だし。夜中じゃないし、自分の家やのに言われる筋合いないでしょ。逆に隣人は夜中に騒ぐしそちらが迷惑だと思うけど。

No.3160704 20/10/12 16:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/10/12 17:17
お礼

>> 3 じゃあ普通の時間帯に普通の声で話しては行けないのですか?持ち家やのに。相手は借家のくせに夜中デカイ声で話してる方が非常識だし、ここの掲示板で隣人に悪口や私生活の話を盗み聞きされてるからここの掲示板に相談しただけです。そもそも話を聞かなければいいだけなのに、悪口や盗み聞きした話を書かれてるのも私は大迷惑してるんですよ。

No.2 20/10/12 16:56
お礼

>> 1 そんな回答いらないです
事実な話

No.3 20/10/12 17:09
匿名さん3 

あなた自身はあなた自身のその笑い声や話し声などが騒音と判断されてもおかしくないレベルのボリュームだと思いますか?
真面目に客観的に判断してもそこまではないだろうと思うのでしたら第三者の私が言えることはもうないです。

ただ夜中でないからと言って騒音かどうかを気にしないでいいというのは酷いかなと思いました。
相手が夜中に騒いでるからといって正当化されることは決してありません。

それとアーティスト云々ですが、別に好き嫌いは誰にだってありますし、別に失礼にはあたらないかなと思います。
そのアーティストのファンのコミュニティーやらイベントやら、ましてやアーティストご本人さんのところにわざわざ行って文句を言うのなら無作法だとは思いますが、別にそうでもないなら「それあなたの感想ですよね?」で済む話でしょう。

• << 4 じゃあ普通の時間帯に普通の声で話しては行けないのですか?持ち家やのに。相手は借家のくせに夜中デカイ声で話してる方が非常識だし、ここの掲示板で隣人に悪口や私生活の話を盗み聞きされてるからここの掲示板に相談しただけです。そもそも話を聞かなければいいだけなのに、悪口や盗み聞きした話を書かれてるのも私は大迷惑してるんですよ。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧