注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

現役or元キャバ嬢の方に質問です。あるキャバ嬢の方にキャバクラでフリー次行ったと…

回答4 + お礼2 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
20/10/13 19:00(更新日時)

現役or元キャバ嬢の方に質問です。あるキャバ嬢の方にキャバクラでフリー次行ったとき指名で計2回遊びました。

バレないようにざっくりの内容で書きます。
1回目に会った時にすごく気に入ったよみたいなことを言ってかなり体を寄せたりしてくれました。抱きしめてもくれました。こちらも少し激しめのお触りしましたが、嫌がってそうな雰囲気はありませんでした。

2回目に会った時も嫌がる様子もなく、同じように体寄せたり、抱きしめてもくれました。私の手を取って大事なとこの近くに手をおいてくれました。
お話も盛り上がりました。ちなみに私は30代でぱっと見でお金を持ってそうに見えるタイプではないです。
例えば、指名が欲しいとかだけ(私に恋愛感情一切なし)でここまで出来ますか。ご教示ください。あと、どんな心理だと思われますか。

No.3160827 20/10/12 19:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/12 19:29
匿名さん1 

はい。ナンバーワンになりたい。

No.2 20/10/12 19:31
匿名さん2 ( ♀ )

恋愛感情一切なしで出来るし、営業トークだから何も考えてない。
気持ち悪いなこの客とは思うこと自体はあるけど。
指名を取らせてボトルを入れさせれば、こっちのもの。

No.3 20/10/12 20:52
誰にも言えないさん3 

はい。出来ます

そういう行為しないといけない
し、許されてしまう接客だから。

No.4 20/10/13 12:47
お礼

お三方ご意見ありがとうございました。
もし、面倒でなければですが、追加でご教示頂けないでしょうか。
数日前、同伴しようとラインで連絡したら未読です。同伴料は料金体系に書いておらずかからないかと思うのですが、このような場合の同伴って嬢からしたらただめんどくさいだけなのでしょうか。指名料は入るし、飯代も浮くのになぁと思うのですが…。

No.5 20/10/13 13:07
匿名さん2 ( ♀ )

飯代を浮かせたい時には行く。
けど、細客と同伴は滅多に行かない。
私は大体同伴は太客さんと。
同伴しようよって言われたら、2回しか来ていない客より太客や普通の客と。
あと2回しか来てない奴と同伴なんて滅多にというか、全然しない。

No.6 20/10/13 19:00
お礼

>> 5 なるほど、ご意見ありがとうございます。
もうちょっと仲良くなってからですね。お姉さんええ人ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧