注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

警察官の異性の友人や恋人たちがいる人。もしくは、いた人達。 出会ったきっかけや…

回答3 + お礼0 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
20/10/12 22:07(更新日時)

警察官の異性の友人や恋人たちがいる人。もしくは、いた人達。
出会ったきっかけや、実際付き会った感想を聞かせてください。最近、気になる警察官がいるので参考までに。

No.3160952 20/10/12 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/12 21:48
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

私は合コンで出会いました〜
付き合っている感想は性格が合っているので、落ち着きます。
大学を卒業と同時に結婚する予定ですが、その話になる前に「身内に犯罪者や宗教関係の人居ない?」って聞かれました〜。

No.2 20/10/12 22:00
匿名さん2 

結婚前に
身辺検査されたり
宗教や犯罪歴とか家族や身内とか
いないか聞かれた

いたら無理なんだろうな

No.3 20/10/12 22:07
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )

うちの従姉妹の旦那が警官だけど、身辺調査されたようだ!!
警官も恋愛および結婚するのは、なにかと大変なんだなと思った。

従姉妹は前、保険の営業やってて~旦那そこのお客で知り合った、
結婚式お祝いはに警官ばかり大量に来てびっくりした、笑
自分も警官か自衛官になりたかったけど頭が悪くて残念。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧