注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

最近知り合った人を好きになったのですが、その人と長年の付き合いをしている友達数人…

回答5 + お礼0 HIT数 709 あ+ あ-

匿名さん
20/10/13 12:03(更新日時)

最近知り合った人を好きになったのですが、その人と長年の付き合いをしている友達数人から、「悪い人じゃないんだけど、女癖だけは悪いから気をつけてね、狙われてるよ」と言われました。
相手からの好意もかなり感じているのですが、自分は遊ばれているのでしょうか、、?たしかに女慣れしてるなと思う言動は多いですが、趣味がぴったり合って遊んでいて楽しいのもあり好きになってしまいました。「最近は結婚したいから真剣に考えている」と言っていたので信用していいのかと思いましたが、周りの人からの意見が厳しくて、どうすればいいのか分かりません。意見をいただけませんか。
自分20代後半、相手は5歳上です。

No.3161192 20/10/13 09:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/13 09:24
匿名さん1 

毎回同じことを言ってすぐ相手を捨てるような人だから、周り数人は言うんじゃないですかね。
人当たりが良くて一見わからないけど、実は女性関係だけはひどいって人は多いですよ。

No.2 20/10/13 09:36
匿名さん2 

ある程度の年齢で落ち着く人もいれば、ずっと遊びがやめられ
ない人もいるので賭けみたいなものですね。

主さんは浮気はどう考えますか?

私はオンリーワンじゃないとダメですが、友達にベストワンなら浮気は遊びなのでOKという子もいます。

その友達みたいな価値観を持っているなら彼でも大丈夫だと思います。

No.3 20/10/13 09:38
匿名さん3 

正直、周りからの評判が悪い人はおすすめしません…。しかも複数人からそう言われてるんですよね?なんか…ぶっちゃけ何人か中絶か何かさせたのでは?とまで思います。

女癖の悪さってそうそう直るものじゃないそうですよ。麻薬と同じように、やめたいと思っても欲には勝てないそうです。
結婚を真剣に考えていることと、欲に勝てるかどうかはまた別です。

ここまで評判が悪いなら「私との付き合いは誠実になってくれるはず」とは期待せずに、「何人か中絶させたり女性にナイフで刺された過去があるかもしれないし、今後も付き合ったとしても浮気も何人かしてくるかもしれないし、そもそも今現在も私が本命ではないかもしれない」という覚悟の上で仲良くなった方がいいと思います。

No.4 20/10/13 11:06
お姉さん4 

「女性の扱い、上手だよね」って言って喜んだら黒かな。男は気持ちがなくても、するためなら何でも偽装するから。

No.5 20/10/13 12:03
人生の先輩さん5 

年齢的に、そんな男に構ってる時間は無いのでは?

結婚するなら、ドキドキさせてくれる男より、多少女性に不慣れでも、誠実な男をお勧めしますよ。

貴女をドキドキさせてくれる男性は、他の女も同じ様にドキドキさせてるってこと、忘れないで下さいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧