注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

会社の既婚男性が一時期好きで向こうにも伝わってしまっていたのですが(もちろん何も…

回答3 + お礼2 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
20/10/14 10:08(更新日時)

会社の既婚男性が一時期好きで向こうにも伝わってしまっていたのですが(もちろん何もしていないし言わない)、今は全く興味がなく、話しかけられたら普通に話す、ただの同僚スタンスです。部署は違いますが、毎日弄りあって笑い合うフランクな間柄でしたが、今では話すことも少なくなりました。

最近では彼が私に対し攻撃的、とまではいかないですが、彼の仕事に対しグループスレッドで誤りを指摘しても謝罪もしないし、何か気に入らないんだろうな、という態度をとられています。
意味わからないし気にしないようにしていますが、皆が閲覧するスレッドでも親切でない対応を取られるので嫌です。
何かしてしまったんでしょうか。

No.3161260 20/10/13 12:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/13 12:56
匿名さん1 

それが本当のその人なんじゃない?
前の彼はあなたに好かれてると思ってたから優しかったんだろうね。
本性が見えてよかったじゃん。そんな男と関係持たないでよかったね。

No.2 20/10/13 23:45
匿名さん2 

女性が自分に好意を持っていると確信すると、自分のものになった気がするんです。なのに貴女が次第に彼に素っ気無い態度をとるから腹を立てているんです。既婚なのによくそんな勘違いしていられますよね。
周りの人を味方につけておくことです。何もないのに言いがかりをつけられていて困っていると。あなたの立場をみんなに理解してもらっていれば大丈夫でしょう。

No.3 20/10/14 00:30
お礼

>> 1 それが本当のその人なんじゃない? 前の彼はあなたに好かれてると思ってたから優しかったんだろうね。 本性が見えてよかったじゃん。そんな男と… 確かに…。ありがとうございます。

No.4 20/10/14 00:35
お礼

>> 2 女性が自分に好意を持っていると確信すると、自分のものになった気がするんです。なのに貴女が次第に彼に素っ気無い態度をとるから腹を立てているんで… ただ、私も彼がことあるごとに話しかけてくるので(向こうは懐いていた感じだと思いますが)気持ちのを消すためにも接触を避けていた時期があって。

でも、そういうのも落ち着いてまた自然に話す間柄になっていたんですけど、彼の態度に波があるんですよね。久々に長々と世間話したのに、2日後には嫌そうな態度をとられたり、意味がわかりません。

No.5 20/10/14 10:08
匿名さん5 

まぁまず思うのはグループスレッドで誤りを指摘されたら気分も悪くなるんじゃない?それこそ皆が閲覧できるわけで。

個人的になら違う気もするけどな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧