注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

障がい者雇用で短時間、平日働いています。 今日、不慣れな仕事を任され、 …

回答1 + お礼1 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/10/13 18:28(更新日時)

障がい者雇用で短時間、平日働いています。

今日、不慣れな仕事を任され、
違う部署の人達と協力しながらの作業でしたが、
上手く立ち回れず空回りばかりになり帰って落ち込んでいます。

上司からは、手伝ったことを凄く感謝されましたが、
慣れない仕事、普段は単独作業が多く、
周りと協力しながらをして、協調性があまりない自分に嫌気がさしました。

帰ってぐったりしています。
明日からは、単独作業に戻るので明日に向けて気持ち切り替えた方が良いでしょうか?

No.3161383 20/10/13 17:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/13 18:18
通りすがりさん1 

慣れない仕事や、他人に気を遣いながらやる仕事は、誰でも簡単にはうまくいかないし、すごく疲れるものですよ。
それでも、主さんがいてくれて助かったと言ってくれる人がいるのなら、
それは素直に受け取ってもいいんじゃないでしょうか?
これからまたその慣れない仕事をやる機会があるかもしれませんが、初めてよりは2回目、2回目よりは3回目と、だんだん慣れてくると思うので、あまり落ち込まずにこれも経験だと思って、明日の仕事も頑張りましょう。

No.2 20/10/13 18:28
お礼

>> 1 はい、慣れない仕事をして疲れました。
感謝の言葉を素直に受けとります。
まだ少し落ち込んでいますが、
切り替えて、明日に備えます。

ありがとうごさいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題