関連する話題
高三の女子です。 彼氏が出来ないです。本気で悩んでます。 こうゆうと「まだ大丈夫」って言ってくれるけど本気で不安です。 自分に女としての人としての魅力

仲良いグループの友達が数人いますが、誰かが自分の顔をSNSに載せるたびに「○○ち…

回答1 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

milk( ♀ zy3MCd )
20/10/14 09:58(更新日時)

仲良いグループの友達が数人いますが、誰かが自分の顔をSNSに載せるたびに「○○ちゃん可愛い~!」と誉め合っているのですが、私は自分の顔を載せても誉められることはありません。可愛いとか書かれたことが全然ないんです。
そもそも自分の顔をそんなに載せることはないのですが…自撮りもしません。
でもフォロワーの数は友達と同じくらいいたり、共通の友達もたくさんいるのに私だけいつも誉められないから、やっぱり可愛いと思われてない=ブスなのでしょうか?
写真のこの顔ですが、もともとコンプレックスはたくさんありますし、整形したいとかは毎日思ってます。

No.3161395 20/10/13 17:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/14 09:58
匿名さん1 

主さんがブスかどうかはわかりませんが、モテるブスという言葉があるくらいなので人間顔だけじゃなくていかに磨いているかということではないでしょうか。自分を引き立たせる服装を心がけるなど。内面的なものも磨くと顔つきも変わってきます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました