注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

体のコンプレックスが強すぎて彼氏と性行為ができません。 このまま我慢をさせて振…

回答3 + お礼0 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
20/10/13 20:20(更新日時)

体のコンプレックスが強すぎて彼氏と性行為ができません。
このまま我慢をさせて振られるのか、体を見せてガッカリされて振られるのか。どちらかと思うと、とても辛いです。

私はとにかく体に欠点しかありません。
貧乳とかぽっちゃり体型など、少しの欠点なら可愛いレベルです。とにかくどこをどうとっても汚いです。

交際してから3カ月、彼氏の誘いを拒み続けています。先に進むのが怖くてスキンシップにも上手く応えられません。

ついに彼氏から、「そんなに嫌!?したくないなら無しでいいよ。」と突き放されてしまいました。
また、「婚前交渉は禁止なの?」と聞かれ、つい「うん。」と答えてしまいました。

本当は嫌な訳でも処女を守りたい訳でもありません。もっとスキンシップを取りたいし、もっと深い仲になりたいです。

何より彼氏に申し訳ないです。我慢させるのも、彼女がこんな体なのも申し訳ないです。
他にもっといい娘が絶対見つかる人だから別れてあげた方が…と思いますが、はやり彼氏が好きなのでずっと一緒にいたくなります。

本当に好きな彼女なら気にならない。という意見もありますが、このレベルを受け入れるのはかなり厳しいと思います。本当に酷いのです。
無しでいいとまで言ってくれた彼氏に申し訳ないですが、とにかく自信がありません。

彼氏に正直に伝え、一度関係を持ってみて今後受け入れられるか判断してもらおうと思いますが…。
彼氏も女の子を体を理由に振るのは辛いと思うので申し訳ないです。

少なくとも、婚前交渉禁止は嘘なので撤回する必要はあるとは思いますが…。

体の関係を持ち、普通に恋人関係を持てている人達が羨ましくなってしまいます。

No.3161409 20/10/13 18:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/13 18:09
匿名さん1 

ひどい身体だと思っているのは主さんだけかも知れません。他人と比較するのが少ない所なので思い込みに歯止めが効かないのかも。自信持ってください。

No.2 20/10/13 19:59
人生の先輩さん2 

貴女のコンプレック、正直に彼に話した方が良いですよ。

後悔しないよう、勇気を出して下さいね。

No.3 20/10/13 20:20
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

比較対象って、芸能人だったりグラビアを飾る人だったり。はたまたエッチな雑誌や動画に出る人だったりではないですか。
そういう方々は見られる仕事だから、顔も身体も「見られる仕様」にしているのが殆どです。
でも我々一般人は見られる仕様には基本的になっていない。綺麗にしようと努力されてる人はそこそこいるとは思いますが。

銭湯に行ったって、他人の素っぴんや身体を至近距離でジロジロ見たりすることはありませんから、わからないですよね?そういった意味では実際は一般人なんて大差ないと思いますがどうでしょうか。

私は、コンプレックスを見て嫌だと思う彼氏はそこまでの男だと思うよ。
彼、絶対に「自分のこと嫌なのかな」って誤解してると思うから、ちゃんと話したほうがいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧