注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

過敏性腸症候群のせいか、しょっちゅう食後すぐにお腹が痛くなります。 なので…

回答4 + お礼4 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
20/10/14 15:55(更新日時)

過敏性腸症候群のせいか、しょっちゅう食後すぐにお腹が痛くなります。

なので、食べ終わり次第すぐトイレに駆け込みたい!というのに、母は食器片付けてからいけ!というのです。

人のことを理解してくれないクソババァなの?
それとも、ただのバカなの?

No.3161437 20/10/13 18:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/13 18:55
匿名さん1 

男性ですか?女性ですか?
主は何歳になりますか?「クソババア」って言っているくらいだから、まだ小学生とか?
いいところ中学生くらい?
過敏性腸症候群とは診断結果ですか?
誰がそういったんですか?まぁ薬を飲んで早く良くなって下さい。
頭が良かった人も、人の親になると「クソ」がついてしまいます。不思議なことに・・・
何故なのかな?お母さんどんな人なのか分かりませんが、少なくとも私はそういう言い方はしませんが。でも、取り敢えず親に対して、目上の人をこき下ろすのは良くないと思いますよ。

No.2 20/10/13 19:26
お礼

>> 1 診断はされてませんが、ネットで調べたら、その症状に当てはまるんです。

薬飲んでるところ気に入らないのか、何、薬飲んでるな?。我慢しろ!
と、くるんです。
もちろん症状を説明したところでわかった!とか、辛いな!一言も言いません。

あと、軽い顎関節症になり口が開けられなくなり歯医者行ったのに、なんで行った?

とにかく、私のやることは、全て否定。

それなのに、自己中でわがままの兄のやることは、たとえそれが間違ったことでもそうだな。それでいいんだ!頑張ってるな!と肯定。

なので。
実の親とはいえ、クソババァと言いたくもなるんですよ。

No.3 20/10/13 19:40
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

お母さんはあなたの体調をご存知なんですよね?
冷静に話し合いすることを意識しましょう

No.4 20/10/13 20:57
お礼

>> 3 知ってるます。

しかし、過敏性腸症候群も顎関節症もなったのは好き嫌いのせいだろ!と来ます。

過敏性腸症候群を調べたら、食べるとダメなものもあったと言っても、信じる気もなく、話し合いにもなりません。

No.5 20/10/13 21:18
匿名さん5 ( ♀ )

一度漏らしてやれば良いと思います
。次回から何よりトイレを優先させてくれるはずです。誰かが頭にきて同じ事をやったら、第一優先にしてもらえたと笑ってました。

No.6 20/10/13 21:31
お礼

>> 5 ちょっ......!!
ウケました(笑)

次からあまりにも腹たったらやってみようかな(笑)

No.7 20/10/14 10:48
匿名さん1 

しかし、ひどい親だね。
私も人の親だけど、息子に対してそんな言い方しませんよ。
いくら、息子が「クソ」と思うようなことヤラカシタとしても。
でも、お漏らししたらそれは、それで、又、エゲツない言い方されそうだから、それは止めときな。
そういう母親とは早めに別居出来るようにした方がいいと思いますよ。
私の親も、兄ばかり可愛がって、私の事は喧嘩しても、何しても兎に角私が悪かったから、分かります。頑張れ!!

No.8 20/10/14 15:55
お礼

>> 7 子供の言うことどころか、父の言うことも言うことも聞きません。😢
なんで、兄の味方なのかも大体わかってます。兄も家族の言うこと聞きませんから。
似た者同士だからこそ、兄が間違っていてもそれは、全て正義。
私と父のやることはたとえ正しいこと
だとしても悪。と捉えるのでしょう。

ありがとうございます。今、一人暮らしするための貯金を貯めている真っ最中なんです。
一人暮らしすると言ったらまた、なにかグチグチ言いそうですが、自分の人生を親にとやかく言われる筋合いはないですから、後悔しません!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧