注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

来週に前立腺の手術をするのですが、 陰毛を陰嚢と肛門周辺まで剃ると言われました…

回答5 + お礼0 HIT数 1959 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
20/10/14 22:24(更新日時)

来週に前立腺の手術をするのですが、
陰毛を陰嚢と肛門周辺まで剃ると言われました。

そこで剃毛中に看護師さんにお〇ん〇んを持たれたら、勃起もそうですが射精してしまうのではないかと心配になっています。

日頃早漏なので剃毛中にちょっとした事で射精してしまいそうな気がします。

看護師さんや剃毛の経験がある方にお聞きしたいのですが、
手術前の剃毛中に勃起や射精してしまった方はいらっしゃいますか?


よろしくお願いいたします。

タグ

No.3161460 20/10/13 19:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/13 19:22
負の最先端を生きる中年女 ( gCUTCd )

恐らく、いや、間違いなく、
あなた様のご希望の回答者でなくて恐縮なのですが、


この際、男性看護師さんを希望なされては?


私は女ですが、過去に、良性の
卵巣嚢腫というオペのため同じように、
下半身を剃る経験をしておりますが、


電動カミソリ渡されて、
ご自身でなさっても構いませんし、
看護師でもどちらでも構いませんよ、って、

つまり、
選択肢は実際沢山ありますよ、当日。


周囲に医療関係者がたまたま多い立場上、ハッキリ言います。

相手は医療のプロです。
慣れています。
結論から言えばあなたが思うほどなんとも思っていない。
そうじゃなければ日々務まらない。


とにかく心配しなくて大丈夫。


意外とね、
オペってなると人はやはりそれどころではなくなるのが普通。

緊張感に包まれて、
恐らくオペ前のあなた様の今、不安に感じておられる内容どころではなくなる。


病棟入った段階で、気持ち完全に切り替わりますよ、とにかく、心配なさるのならば、

オペそのものが成功することのみです。

お大事になさってくださいね。

No.2 20/10/13 21:12
匿名さん2 

ナースは何万人と見てます、心配なしです

No.3 20/10/14 07:15
匿名さん3 

一回目の剃毛時、若かったから必死に看護師さんと話しをして気をそらそうと頑張ったが勃起してた。
でもガーゼとかで被せて剃ってるし、元気になっちゃってすいませんて言ったけど良くあることだからと気にしてませんでしたよ。

二回目の剃毛時、逆に起たせて看護師さんの反応見ようと思ったが、電動カミソリ渡されて自分でやりますか?それとも剃りますか?と聞かれお願いしたが、最終的に時間がないので自分で剃ってくださいと電動カミソリ渡された。

病院にもよると思うけど、自分で剃りますと言えば電動カミソリ渡されると思いますよ。
例え起ったとしても気にしなくて大丈夫です。

No.4 20/10/14 21:50
アドバイザーさん4 ( ♂ )

意外と勃起しないもんやよ😅

それより気になるのは前立腺の手術って全摘出手術なんかなぁ❓
前立腺を全摘出するとどうしても勃起する神経を切除しなければならないと聞いた事があって💦
すなわち術後は勃起はもうしなくなるって事を意味する…
どんな手術か分からないから何とも言えないけど、主治医から説明は受けているはずなんで…
とりあえず剃毛時の勃起は気にせずに無事に手術が終わる事を願う方が良いと思うよ😅

No.5 20/10/14 22:24
匿名さん5 

いいんじゃないの。

ピュッピュッ飛ばしまくっても、元気ねえって咥えられるかもよ。

この際、何メートル飛ぶか記録更新にチャレンジするしかないぞ。

頑張れ、パイパンマン!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧