注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

浮気ってなんで…

回答3 + お礼1 HIT数 1360 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
06/02/27 13:18(更新日時)

浮気というか気持ちがあまりない人とすると、なんで男の場合はしてもまたか、というか当たり前‥じゃないけどそう言われて、女の場合は獣みたいな言われ方するんでしょう…?
男が彼氏、夫のいる人としてても、自分の彼女、妻はするな!とか、許さん!とか‥女が性欲あると異常みたいに思ってる人とか‥?!自分の女は他の男に対象になってないと言う人とか‥おかしくないですか?!
同じふうに思ってる方いませんか??

タグ

No.31615 06/02/27 07:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/02/27 08:31
通行人1 ( 30代 ♀ )

私も主さんと全く同じ事思ってましたよ。
男女では体の構造が違うから、男の浮気は仕方がないと言う人もいましたが、そんなの関係ないっ!女だって性欲もあれば、いい男を見れば抱かれてみたいという願望を持つ事だってあるさっ。男の浮気だけが仕方ないと言う考えは納得いきませんっ!浮気を肯定してる訳ではなく、女だけが非難され、これでもかっ!って位罵られるのは、やっぱり納得いきませんねぇ~(-"-;)

No.2 06/02/27 09:01
お礼

1さん、ありがとうございます!ですよね~~!女ばっかおかしいですよねぇ!私男の人のお尻のラインとか見てムキッとしてたら、おいしそー!と思います!!身体の構造上にしても男がよりたくさんの自分の遺伝子を残したいというならば、女もよりたくましく良い遺伝子を探して欲してる、と言う事になるんですが・・ねえ、、願望押しつけ過ぎなんですよねぇ・・!

No.3 06/02/27 10:08
さんぼん足 ( 30代 ♂ fkno )

男も女も関係ないよ 性欲が固定人で 満たされなければ 誰でも持つよ。男わって言うひとは ただのえごです。 浮気や不倫けっこうです ゆとりがあるなら どんどん 今よりよくなるなら どんどんですね。

No.4 06/02/27 13:18
匿名希望4 ( ♀ )

性欲は男女どちらにもあって、そのことは当たり前ですよね。
しかし、浮気や不倫に踏み切るのはどちらもだめ。男だからしかたないとか有り得ない。逆もまた然り。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧