注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

溜まってます。吐き出させて下さい… 10歳下の彼氏と付き合って2年経ちます。 …

回答5 + お礼5 HIT数 435 あ+ あ-

匿名さん
20/10/15 08:08(更新日時)

溜まってます。吐き出させて下さい…
10歳下の彼氏と付き合って2年経ちます。
実家暮らしの26歳彼氏を、毎朝お迎えに行って、うちでご飯作ってあげたり、イチャイチャしてエッチして、昼頃には仕事に送ってあげています。
雨の日や、仕事の終わりがほぼ同じ時間であれば、帰りも送ってあげます。
私が生理の時は、抜いてあげます。
仕事の休憩用のご飯は毎日持って行ってあげます。
こんなに尽くしているのに、少し喧嘩になると、LINEは未読無視され、お互い入れてるGPSをオフにされたりして心配させてきます。
こうやって打ってるだけで、、ああ私はお母さんみたいな存在になってしまってるなと思いました…
なんでも世話してくれて、抜いてくれる女性、ただの都合の良い奴ですよね。

今日も些細な事から喧嘩になり、明日は休みが合い、お出かけしようと話してたのに、最悪な1日になりそうです。。
私からは、謝りのLINEを入れましたが、得意の未読無視されてます。
2年付き合ってきたから頑張ろうと思ったり、もう離れてしまいたいと思ったり、揺れています。
ご意見下さい( ; ; )

No.3162152 20/10/14 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/14 22:01
通りすがりさん1 ( ♀ )

私は12才年下の男性と5年付き合って
いましたが、
若い女性を好きになったからと
振られました。
もう恋愛対象には見れないと。。

振られるより先に振った方が
病まずにすみますよ?


No.2 20/10/14 22:03
通りすがりさん2 

恋愛をしてて『(仕事とか恋愛に限らず)頑張りたい!』と思えるなら続けた方がいいと思うけど、

『頑張らなきゃ…』と思ってて、離れたいと思ってるならそれが本音なんじゃないかなと思います。。。

2年も付き合っていて楽しい思い出も沢山あるとは思いますが、少し距離を置いてみてもいいんじゃないでしょうか。

No.3 20/10/14 22:13
人生の先輩さん3 

女性がつくせばつくす程、ダメ男を作ることになるんですよ?

しかも貴女は、
自分がこれだけ尽くしたんだから、その見返りがあって良いハズ。なのに彼は…
なんて、彼ではなく、自分自身が行ってきた行為に依存してしまってる様です。

それは、パチンコ依存の人と同じ考え方。

これだけお金を注ぎ込んだんだから、そろそろ出るハズ。
出るまで辞められない。
他の人にこの台を譲りたくない。
今辞めたら、今まで使った金が無駄になる。

これは、パチンコが好きでやってるのではなく、自分が使ったお金に執着した考え方ですよね。

今の貴女も、彼の事が好きで別れられないのではなく、
自分が尽くしてきたという行為と時間に執着し、別れられないでいるんじゃないかな。

結婚、出産だけが女の幸せだとは思いませんが、
後々後悔しないよう、早目にご決断した方が宜しいかと。

No.4 20/10/14 22:14
通りすがりさん4 

してあげてる。症候群の様な
付き合い方になってしまって
いる様ですが

きっとそんな彼にも良い所が
あって付き合っているんじゃ
ないんですか?

今の偏った形の内容では
全くといっていいくらい
魅力的な結果には程遠いと思う。

してあげてる。と言う形の
付き合い方を変えるのが
良いですよ。

彼から
こんなことしてもらえてる。
だから私も何かしてあげたい。

こんな気持ちになる様に
貴女は自分自身を磨いて
彼を手のひらで上手く転がせる
女性になれば理想的ですね。

それを実行しながら
既読しない彼の事なんて
少し放っておく!

頑張って下さい!

No.5 20/10/15 06:00
お礼

>> 1 私は12才年下の男性と5年付き合って いましたが、 若い女性を好きになったからと 振られました。 もう恋愛対象には見れないと。。 … 5年経ってから、、悲しいですね。
私も、そうなるような気がします。

No.6 20/10/15 06:03
お礼

>> 2 恋愛をしてて『(仕事とか恋愛に限らず)頑張りたい!』と思えるなら続けた方がいいと思うけど、 『頑張らなきゃ…』と思ってて、離れたいと思… それが、楽しい思い出っていうのが、ほとんどなく、彼氏に尽くして尽くしてご機嫌取りしてきた、そんな2年です。
このままずっと一緒で、いいのかな、と悩んでいます。

No.7 20/10/15 06:10
お礼

>> 3 女性がつくせばつくす程、ダメ男を作ることになるんですよ? しかも貴女は、 自分がこれだけ尽くしたんだから、その見返りがあって良いハズ… パチンコですね。
とても納得しました。
私は、注いできた分の当たり欲しさに頑張っているんだと思います。
何かしてあげたら喜んでくれる、って。
実は結婚も出産も考えていません。
彼氏が親と不仲のようで、私のことは一切話しておらず、結婚するには親と話す必要があると思うのですが、不仲すぎてきっと話しません。
幸せな家庭は想像つきません。
子供は巻き込まれる気がするので、あるとすれば2人でずっと依存し合う関係かなと思います。

No.8 20/10/15 06:14
お礼

>> 4 してあげてる。症候群の様な 付き合い方になってしまって いる様ですが きっとそんな彼にも良い所が あって付き合っているんじゃ … してあげてる。
確かに、そこばっかり考えていました。
彼から私にしてくれること、何だろう。
エッチの後にティッシュを取ってくれること、ぐらいしか思い出せませんでした。
私が毎日してあげてる事が多すぎて、その見返りが少なすぎて、やってらんない気持ちになってしまいます。
言うこと聞いてないと怒られるし、ご機嫌取りでヘラヘラしてます。
いつか逃がしてくれる日が来るまで、耐えようと思います。

No.9 20/10/15 06:23
匿名さん9 

2年もたてばマンネリもするしなぁ。
きっとあたり前になっちゃってるのでは?
主さんのやってることもう夫婦だもん。
それで結婚しても幸せ?
毎日尽くして生活するんだよ?
迷いがあるなら一旦はなれてみるのもいいかも。
相手もどれだけいろんな事をしてもらってたかんかるはずだし。

No.10 20/10/15 06:37
お礼

>> 9 夫婦のように、まさしくそうです。
家族だと思えば、世話も愛情も無償でかけるものだと。そう自分に言い聞かせて。
私が優しくすれば、相手は穏やかです。
喧嘩しても私が折れれば平和に済みます。
今回の喧嘩も、折れるか悩んでいます。
朝8時頃には、おはようLINEしないと、今日も1日喧嘩のままです。
せっかくの休みなんで、一人でぼーっとしてたい気持ちもあるし、、生理だし頭も痛い…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧