注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

私は今中学三年生です。8月の始めに生理が来てから現在(10月中旬)まで生理が来て…

回答2 + お礼0 HIT数 357 あ+ あ-

経験者さん
20/10/14 23:03(更新日時)

私は今中学三年生です。8月の始めに生理が来てから現在(10月中旬)まで生理が来ていません。7月の中旬に1回だけ友達とノリでSEXしました。勿論コンドームの正しい付け方、使い方を検索して自分が覚えている限りでは間違った使い方はしていないと思います。8月に生理が来て安心していたのですがここ2ヶ月生理が来なくなりました。生理が来ていても妊娠している確率があると知りとても不安です。7月、8月に比べて体重が10キロほど急に増えたのですが大丈夫なのでしょうか。また、何かの病気でしょうか。ノリでSEXしたのは本当に後悔しています。
うつ病を患っていて薬も服用しています。これは妊娠しているのでしょうか?

No.3162201 20/10/14 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/14 23:02
匿名さん1 

妊娠以外にもストレスとか過激な、ダイエットとか色んな事が原因で生理止まる事はあるよ、でも原因はここでは分からない。
薬局で¥1000位で妊娠検査薬買えるからマズ試してみては?
その年齢でも普通に買えるし
判断出来ないなら産婦人科で見て貰うと間違いは無い。

No.2 20/10/14 23:03
匿名さん2 

鬱の薬で生理来がなくなる可能性もありますが…、妊娠検査薬で調べてみては?避妊具つけて、破れていないようなら大丈夫だと思うんですけどね…。わかりません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧