注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

主人についてモヤモヤするので聞いて下さい。 親友が結構ぶっ飛んでるみたいで、今…

回答1 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
20/10/15 00:57(更新日時)

主人についてモヤモヤするので聞いて下さい。
親友が結構ぶっ飛んでるみたいで、今の奥さんが一途だったみたいな話をされますが、わたしからしたら元カノと付き合ってる時もコソコソ関係を持ち、最終的にできちゃったという印象です。
それに元カノも、あの子は一途だと言ってましたw
忍耐強いとか、すごいみたいな話をされますが、あまりいい気はしません。
大変だよなーと言われますが、わたしも大変です。
親友の彼女より劣ってるみたいな言い方をされたりします。
なんなんでしょう?気分悪いです。

No.3162266 20/10/15 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/15 00:57
匿名さん1 

旦那さんの親友?主さんの親友?
順を追っての内容が理解出来ないのですが…

要は主さんの旦那さんの方のご親友、又は…
主さんの方のご親友が前者(元彼女さん)さんとの間に、
子供を授かったが別れて
どちらかのご親友さんなのか解りませんが
そのご親友さんが新たにパートナーと出会い、結婚して新しく家庭を築いた事
で合ってますでしょうか?

解釈が間違えていましたら、大変申し訳ございませんでした

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧